DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いは必ず叶う!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

願いは必ず叶う!・・・んだけど。  

自分が何を願ってるか、がわかってるかっていうことが、モンダイ。


表面の意識では、そりゃーいろんなこと願ってるよね。 

普通に常識的に自分に都合のいいこと。 
普通に常識的に「よい」とされてること。 

けど、ココロの底 意識してないようなところが何を願ってるか、が注意のしどころ。
よく 自己啓発の人たちが「潜在意識の活用」って言う部分。 

たとえば いくら意識の方で「やせたい」って思ってたとしても ココロの底の方で「もっと脂肪が必要」って思ってたら、痩せないわね。 

やせたい、やせたい、と思えば思うほど・・・

体を冷やすようなものを食べたがったり 
体を冷やすような服装を選びたがったり
運動するとき「めんどくさー」って感情が出てきたりして「やせる」ってことに反対側のアクセルばっか踏んでしまうのだわ。 

「お金持ちになりたい」って思ってても ココロの底で「お金持ちは悪い人間」なんて思ってたら、お金持ちにはならないわ。
人間って 自分が「なりたくない」人間には ならないものなのよ。


つうわけで。

表面の意識が願ってることじゃないことが叶ってても あんまり嬉しくない・・嬉しい状況にならない、っていう人が多いのよね。


なので。

願いが叶った or 叶ってるなぁ~ っていうウレシイ感じで 願いを叶えていきたかったら、ポイントが2つあります^^


ひとつは 反対方向のベクトルが働きにくい形で願望をつくること。 

もうひとつは ココロの底が何を考えてるか しっかり把握して、願うこと。 


良かったら、参考にされてみてくださいね^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/995-01c88490
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。