DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


REIKI伝授セミナー開催しました^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

東京での開催は久々!でしたが 土曜日、日曜日とREIKI伝授セミナーを行いました。 
今回は、終了後に 先日ご招待いただいてお邪魔してきた佐田先生のセミナーで伺って来たことなどを、受講生のみなさまに無料シェアというオマケつき^^v

今回ご受講くださった方は、なんとなんと 山形から夜行バスでご参加!
「これだ!と思って」
「自分でも信じられない行動力で」
「生まれて初めて、ひとりで東京に来ちゃった!」
のだそう(☆o☆)
いやぁ…遠路はるばる、光栄です(_ _*)

セミナーでは、アチューンメントのたびに浄化と解放がどんどん起きて、涙、涙、涙…
そして恒例、見る見るうちにお顔が変わっていかれる現象が今回もバッチリ起こり。
終わりの頃には、すっごい若返って、お顔が小~さくなって、お肌の色も透明感ツヤツヤに!
はい^^v またしてもREIKIビューティ誕生!! 
ばんざーいヽ(´ー`) ノヽ(´ー`)ノ

内容の方は・・・

うちのセミナーは、当日ご受講くださる方の必要性やご興味の方向によって お話する「+α」部分が毎回違うんですけれど。
今回は これまたずいぶん久しぶりに、エネルギーワークに特化した話をいっぱいしてたかな? いま振り返ると・・・
これはいったいどこの魔法教室?ってくらい、REIKIの枠を大きく外したとこまで喋りましたから、特に、再受講にいらした方は 面白かったんじゃないでしょうか?  いかがでしょ?


さて、オマケの特別番組は、セミナー終了後に1時間半ほど。 
「佐田式アファーメーション」こと 抵抗回避型アファメーションの構造とシステムについて。
急いでお帰りになる方がいらしたので超特急になったけど 肝心なところはきっちりお話できたつもりです(_ _)

みんなすごい熱心にメモとって聞いてましたねー^^
でもまあ、あの、こう言っちゃナンですが、REIKI受講生の方は、基本は普通にREIKI使っちゃった方が速くて簡単だと思いますから、慌てて新しいものにがつがつする必要ありませんですよ(笑) なので、当日どうしてもご都合つかなかった方もご心配なく^^

うん、あのね、あの、、、ちょっと話ずれちゃいますけど。

いつも申し上げておりますように、原理原則がわかっていれば、応用は 個々の必要性に応じた工夫で いくらでもできるものです。

1stのセミナーの最初に、洗剤にたとえてお話しておりますよね?
室内用、トイレ用、お風呂用、壁紙用、玄関用、とかなんとか ドラッグストアに行くと、たくさんの種類の洗剤を売っていますが、あれは、言ってみればマヨネーズの口を大きくしてマヨネーズの消費を増やすのと同じ、マーケティング的手法に過ぎなくて。
本質に立ち返って考えれば、クエン酸と重曹があれば 家中どこでもお掃除ができるんです。

DAYBREAKでは、ですから、クエン酸と重曹をお渡しすることを考えて、セミナーを構成しています。

「ラブにはコレ」「カルマにはコレ」「豊かさはコレ」「もっと高次元」「更にもっと高次元」「創造主の」「聖○○さんの」「第○次元の」とかね・・・
それはそれで、きっと便利(&たぶん主催者側にとって儲かるハナシ)なんでしょうが、「いつでもどこでも」の方が便利っていうタイプなんです、ワタシ(笑)

ただし、着眼点という点では ひとりで考えていると どうしても限界がありますから、シェアや話し合う場があることって大事だと考えています。慣れ親しんだ思考のクセにはまらないためには、どうしたって指導が必要な場面もあります。
格安で復習会をやったり、再受講やフォローが無料だったり、mixiやbbsでシェアの場を設けていたりするのはそのためだし、今回、こういった違う系列のテクニックをご紹介する場を設けたのも、「これができるようになる」っていうことよりも、これまで持っていた原理原則に対して 自分で工夫していけるアングルをひとつ増やす、っていうのが重要なポイントだと考えてのコトなのです。
だって、内容そのものは、REIKIセミナーで既にお話していることや LYSでご紹介していることばかりですから。
(実際、3rdの方などは、翌日さっそく2ndの方にアファの個人セッションしちゃってましたね。それでお金取ってる人もいるってのに、まったく・・・ たはは・・・^o^;)


で、閑話休題。

今回のこれは、自分の願いに対して意識的になるための整理法って捉えていただくと、とっても便利なものだと思います(#^.^#)
ですので、ご参加されたみなさまは、ぜひぜひ上手に活用されてくださいね~♪


さてそして、アフターは、例によって例のごとく、公開セッション状態が出現。
新たな解放が起きた方もいらして、アフターまでしっかり美味しいセミナーの二日間でした!

ああ~ 楽しかった~(^o^) 
おいでくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m 愛してま~す♪ ちゅ(^ε^*)


REIKI伝授セミナー、次回は7/20と26に1st,2ndのセミナーを予定しています^^
どんなすてきなREIKIビューティさんと出会えるか。。。。。♪ 楽しみ、楽しみ!
強運になりたい方。もっとラクに生きたい方。
自分を輝かせる生き方のしたい方。
真剣に学ぶ意欲のある方なら どなたでも大歓迎! 
他セミナーで伝授を受けて よくわからなかったという方のライン替えも歓迎しています^^
ご興味のある方がいらしたら ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪ 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/993-5ab61c0d
