DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ブレスとゆうびんやさん

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「サイズを伝えていないのに 手首にピッタリで、びっくりしました!」

「このところよく見かける石がメインになっていて、びっくりしました!」


と あっちこっちでビックリしていただきながら
おかげさまで いろいろな方にご利用いただいてる、 
うちのリーディングブレスちゃん^^  

studio Moon


たいして宣伝もしていないので オーダーくださる方は 
それなりになにか必然があってご利用くださるのかなあ 
なんて 勝手に思ってる。 

サイズのことにしても、誰か他人が「プレゼントしたいから」って 
オーダーくださると 長過ぎたり短すぎたりしてしまう。 
大事なのはご本人なのよ、って 
いつもブレスに言われてるみたいな気がする。


さて、このブレス、たいへん困ったクセがあって・・・

  
出て行くときしか出て行かないヤツなのよね(>_<)  



時期じゃないときに急いで送ろうとすると 
エクセルが壊れて宛名が出力できなくなったり 
出かけようとするたびに邪魔が入ったりして 
送らせてもらえない・・・

そもそも、作れる時期じゃないときは 作れなかったりする。  
必要な石が どこ探しても出てこないとか  
結べなくてバラバラになっちゃうことも・・・(T_T) 


とにかく そんなこんなで 
平気で1ヶ月、2ヶ月待たせるからヒヤヒヤしちゃう(>_<) 


が、その一方。 

早く早く!!!とブレスが急かすこともある。 

最短で オーダーいただいた翌々日にはもう発送してた、
なんてこともあった。 

で。

わたしは発送にエクスパックを利用していて、
これは ポストイン不可、手渡ししか配達してくれないものなんだけど。 

こういう ブレスが急いでるときに
しばしば起こるイベントっていうのがある。

出かけようとしたら郵便屋さんが玄関先にいて、とか 
なぜかドアの汚れが気になって開けてたら郵便屋さんが来た、とか 
帰ってきたら郵便屋さんがポストのところにいた、とか。 


今日も・・・いただいた「受け取りました!」メールを拝見したら 

「マンションに帰ってきて郵便受けからエクスパックの不在連絡票を取り出し、エレベーターに乗ろうとしたら郵便屋さんがそこにいました」

「エレベーターの中で私が不在連絡票を見ていると、何?と言われたので、私がこれから電話したら持って来てもらえますか?と聞きました。そうしたら、郵便屋さんがもし間に合えば私が届けてあげると言って下さり、先ほど雨の寒さの中、届けて下さいました。」


むむむむむん・・・・・^^; 


郵便屋さんって ふだんは、
気づいたらポストに何か入れていってくれてた、っていう
関わりがメインだと思うんだけど

うちにブレスのオーダーくださるオーナーさまは  
なぜ郵便屋さんとの遭遇率が高いんだろうか・・・・・???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/987-7140f44d
