DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「自信がない」という方へ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、タロットセッションのクライアントさまがおいでになりました。

わたしのタロットセッションでは、クライアントさまがおもちになった問題に対し
宇宙からアドバイスを受け取るためにタロットを使います。
その方の運勢というだけだと、視界に限りがあるというか・・・なのですけれども
無限の宇宙からのアドバイスは 愛に満ちていて、そして、いきなり本質そのものに迫っていきます。
あわせて、数秘術というテクニックを使い、その方が生まれながらに宇宙から与えられてきた
ギフトを明らかにしながら行います。
ですので、自分の使命がわかり、癒しと解放が同時に起こるセッションです。


近頃は「自分に自信がもてない」というご相談が多いです。(不景気の影響でしょうか・・・?汗
昨日の方も やはりそういったご相談でした。


宇宙とつながってタロットを展開すると、詳細は申し上げられませんが・・・
でも、「調和」というメッセージが、スプレッドのあちこちに。宝石赤
これも、近頃とても多い傾向なのです。


わたしたちは長い間、競って勝つことが善いことだと信じて、教えられてきたと思います。
でも、宇宙は 実はそういうことは望んでいないのかもしれません。


もちろん、競争にも良いところはたくさんあります。
ライバルがいた方が実力が伸びる、と言うように「あの人には負けられない」と思えば 
一生懸命努力をし、工夫を凝らし、それぞれの能力や才能を伸ばす張り合いが生まれます。 
何もない空間で、たったひとりで努力しろって言われても、現実には難しいですものね(笑) 


でも、それは それぞれの人が個性を出しあうことで よりよい調和が生まれるためのプロセスに過ぎないのです。
ちょうど レベルの高い団員が集まっているオーケストラの演奏が素晴らしいのと同じことです。


それを何か、「勝つこと」だけが自分を支えてくれることのように勘違いしてしまうと
「自信がない」ということになってしまうのではないでしょうか。
すべての分野で一生勝ち続けられる人なんて、この世のどこにもいないのですから。


あなたは あなたのままでいいんだよ。
スーパーマンにならなくて、いいんだよ。

自分が与えられているギフトを最大限に生かして 
あなたらしい人生を楽しんでいってね。



宇宙は、いつもそう言っているように思います。キラキラ


studio Moon


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/968-fdce0791
