DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「許す」ということ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

許す、っていうのは

「もう、いいよ」って言うこと。



もうちょい詳しくいうと。


「もう、怒ってないよ」って言うこと。
「もう、謝らなくていいよ」って言うこと。
「もう、そのことで責めないよ」って言うこと。



そして、もっと詳しくいうと。


「もう、怒らなくていいよ」って
「もう、謝ってもらう必要ないよ」って
「もう、そのことを責め続けないでいいよ」って

            ・・・・・・自分に言うこと。




そうしたところで


悲しかった思いを しなかったことになるわけじゃ 

辛かった思いを しなかったことになるわけじゃ 

誰かの間違いが正しかったことになるわけじゃ 


ないんだけど、


もう責めない。と、決めて 

次のステップに心を移すこと。 




そのときの、その経験が

自分の人生の1ページに 

確かにあったと記録すること。




あれがなかったら……の人生じゃなくて 

あれがあった人生を生きていく、と決心すること。 




他の誰でもない 自分のために。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/966-ea9988e9
