DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


胸をはっていこう

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

studio Moon


胸を張っていこう。
口笛、吹いていこう。
スキップして いこう。
笑いながらいこう。


こんな自分、こんな自分と
思えば 思うほど
胸を張って 背筋を伸ばし 
頭を高く上げよう。


あなたの上に日は差し
地面は黒々とあなたの影を刻む。
「あなたがそこにいる。」
それが 宇宙にはこんなに嬉しくて誇らしくて
青い地球のその上に
あなたを飾りたてずにいられない。


胸を張っていこう。
かけがえのない悲しみに感謝して
絶望の中でも命を唄おう。
口笛を吹き スキップふんで
笑いながら 笑いながら
胸を張っていこう 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/960-db5aada1
