DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自分のことなんじゃないかと思うくらい 切なくなってじわーっと来てしまいました。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ブルームーンの日から配信を始めたDAYBREAK spirit~希望のシェア~」に、さっそくご感想をいただきました。


ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光 メール 光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり

こんばんは。
 
希望のシェア、1本目を読みました。
ブログにもありましたけど・・・本当に感動しました。
 
状況は違いますけど、Keikoさんが感じていたことは
私もすごく感じていることです。
 
自分を責めてしまう気持ち。
頭ではわかっていても、同じことの繰り返し。
 
自分のことなんじゃないかと思うくらい
切なくなってじわーっと来てしまいました。
 
Keikoさんの
「変わってないなら、変わってない事を書くしかない」
 
ついつい変わってない自分をジャッジしてしまいがちですが、
 
変わってなくてもよいんだ
 
そう思えることは、自分のすべてを受け入れていて
とても楽だし安心だし、なんて素敵で素晴らしいんだろう!
と感激しました。


「私が幸せで笑ったら、
周りのみんなも幸せで、
それ見て、また私も幸せで・・・」
 
本当に幸せで、こうなれたらいいなーって思います。
 
 
ほかの方のお話も、今からとっても楽しみです。
 


ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり光ひかり



お手紙、ありがとうございました。


そうなんですよ。

変わりたい変わりたいって、みなさんおっしゃいますけどね・・

ホントは、変わらなくてもいいんです。(笑)



ありのまま あるがままの自分を

理由付けも 正当化も ダメ出しも なーんにもなく、

ただ抱きしめることができたとき、世界が変わります。


 でも、そのことって、いわゆる「頭でわかった」だけだと、難しいのね。

知識じゃないの。
知的理解ではないのですよ。


先ほども、わたしがレイキを学び始めた頃のことを書いているシリーズの記事をUPしましたけど・・・

あのシリーズでもわかる通り、わたしも、あっちこっち迷いながら、ぶつかりながら、たくさんの人の手を借りて、やっと「ああ!そうだったんだ!」と体に落とすことができました。

失敗もしたし、怖い思いをしたこともあったし、手詰まりになって悩んだことも何度もあります。

でも、そのたびに、いろんな方に助けていただいて、

あのとき死ななくて良かった。
生きてて良かった。
あきらめないで良かった。

そう思える人生に足を踏み出すことができたので、こんどは わたしが・・・と思っています。
それが、わたしを助けてくれた全ての方と、わたしを存在させてくれるこの宇宙に対して、わたしができる唯一のことだと思っています。


ちなみに、サポートの仕事がしたいなら心理カウンセラーの資格だってもってるのに、どうしてレイキなの?と聞かれることがあります。
ついでだからここで答えてしまいますが、それはね・・・


速いから(笑)

そして、魂の根源からの癒しが起こるから。


アタマでわかるのではなく、
ココロを屈服させるのでもなく、

本当に揺るぎない、自分自身の、
光そのものである本質というのが、わかるから。
本来の自分の道に、立ち返ることができるから。


それが「わかる」と。

表面の意識や、表の感情がどんなにグラグラすることがあっても、
そんなことでは決して揺るがない自分自身を見出すときがくるんですよね。

Keikoさんが書いてるように、
「変わらない自分でも大丈夫」
って、心の底から、安心しきって、思えるようになるときが。


(ああー、・・・コトバで説明するのって、難しいなあ うーん



「DAYBREAK spirit~希望のシェア」
読んでみたいなーと思ってくださった方は、
twZvT@mail.os7.biz
へ、空メールを送ってくださいね。
メールにて、DL用のURLをお送りします。

分かち合いを受け取っていただけたら、
わたしも、ストーリーをお書きくださった3名の方も
すごくすごく嬉しいです(*'∀`*)v

(配信スタートまで、手続き上、最長24時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/956-d390aa55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。