DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


07/10のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

「はじまりはじまり」の波が静かになったと思ったら、いよいよホントに始まった~^^ アクセル踏んで加速していくよん♪(REIKI受講生の方、LYSにご参加のみなさま、グラウンディング、センタリングして しっかりついてきてね。追い風使って走るよ!)
07-10 09:42

DAYBREAK healing shopでブレスをお買い上げの方には、このシフトチェンジの波に乗っていただけるよう、ブレスの無料バージョンアップを行うお茶会を開催します。8/13(月)14:00~17:00を予定しています。お申し込みは→http://t.co/ul5SV5ZA
07-10 09:50

ブログを更新しました。 『「ただし、イケメンに限る」と「その彼氏とはもう付き合っていないわけだし」』 http://t.co/JbCwWKeG
07-10 14:05

ブログを更新しました。 『お好み焼き』 http://t.co/Ru4CshSV
07-10 21:52

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/917-f0d718c0
