DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


07/04のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

ブログを更新しました。 『「大したことじゃないと思って、ごめんね。」』 http://t.co/3awWNNiA
07-04 01:18

今日ってまた、満月の日らしい満月の日ですわねえ。。。 
07-04 10:47

今日は満月なのですが、次の日曜日に予定している【大人のための国語セミナーhttp://t.co/OH8wLLLQ 】の準備で目一杯なので、満月会はお休みしますm(_ _)m ・・・コラボでやって盛り上がって、どんどん企画が出るんで、講師同士お互い仕事増やし合ってる気がします・・
07-04 12:57

ちなみに、キャンセルが出ましたので【大人のための国語セミナーhttp://t.co/OH8wLLLQ 】あとお二人様までお入りになれます。言葉が得意な、頭の回転の速い人ほどハマってしまう落とし穴のカラクリがわかります。次回はありませんので、お見逃しなく♪
07-04 13:01

パンナコッタ作らないでクレープ作っちゃった!!!(@□@)【ピグ庭】
07-04 18:58

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/909-5f8697b1
