DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


07/02のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

よびかけ:「大人のための国語セミナー」へお申し込みくださったYSさま。メール不達のご連絡をいただき、その後も何度かメールさせていただいているのですが、お受け取りいただけていますでしょうか? もしこのツイートをご覧になったらご応答いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。
07-02 20:01

フェルメール見たい。毎日毎日駅貼りのポスター見て、次第に矢も盾もたまらん気分になってきてる。もう始まってるんだよね。・・・うわー!上野にあの少女がいるなんて!!
07-02 21:36

なにか辛いことがあっても、それをそのまま打ち明ける相手を見つけるのって案外難しいことみたい。嫌われたらどうしようとか、バカだと思われるんじゃないかとか、あれこれ心配してるうちに、辛さに何重にも覆いをかけ、理由をつけたり分析したりして、自分でも何がどう辛かったのかわからなくなるのね
07-02 21:50

いい人だって思われたくて、辛くて辛くて苦しいのに、さもわかったようなことにカタチを組み替えないと安心して口に出せないこともあるわ。そして、自分の言葉に自分で傷ついてしまうことも。本当は、辛いってことを打ち明けて、ほんの少し心を軽くしたかっただけなのにね。
07-02 21:56

ただ辛くて。それを一人で受け止め続けているのが苦しくて。ただそれだけのことのはずだったのに。わたしたちって、なんでかそういうときに限って、人との間にそうやって距離をおくようなことをしちゃうんだよね。自分で自分を見えなくしちゃう、隠してしまうようなことを。
07-02 22:06

それで…。あのね、思うんだけど。辛くていいんだよってこと、もし知ってたら、少しいいかもしれないです。辛いことは、間違ってることじゃないってこと。みっともないことでも、情けないことでもないんだってこと。それは、心があるからなんだってこと。
07-02 22:39

そんなこと知ったって、辛さが消えるわけじゃないじゃない、って思うかもしれないけど。でも、心の感じている辛さを無理矢理追い出そうとするのって、もしかしたら、苦しさを二重に積んでしまうことかもしれないって思うの。そんなものないかのように振る舞う時、心の奥で何かが軋むのと同じように。
07-02 23:22

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/908-d43f32bf
