DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


紫陽花

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

どこ行っても紫陽花がキレイですよね~キラキラ

紫陽花って、花の色が変わるんですよね。

でも、どの色であっても もとになってる色素は同じものなんだそうです。

色が変わるのは、「老化による」(笑)って言われてますけど
要は、時の経過に応じて、自分が変わって行くっていうことね。


そういうことを知ると、
赤だとか、青だとか、
パッと見の印象に振り回される必要って、ないんだなーって感じます。


自分はこれ、というところにセンタリングしてさえいれば
どんな色でも自由に表現できる。


そんな気がします。


あじさい


自分のセンターが何かを理解したい方には
Love Yourself!ワークショップがおすすめですハート
1年かけてじっくり掘り起こしていきますから、
必ず「自分が本当にやりたいこと」が見つかります。
エントリーはいつでもどうぞ。
クラスは秋からスタートします。
1年(毎月1回×12回)のコースです。

矢印Love Yourself!ワークショップの詳細はこちらへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/900-8ff884c4
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.26 04:33
