DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


06/22のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

なんと!Bentoが2600円なう。これは!
06-22 10:49

ブログを更新しました。 『ブレスをバージョンアップしませんか?』 http://t.co/Vg6ji789
06-22 12:55

ブログを更新しました。 『ブレスと一緒にお茶会しましょう!バージョンアップ無料サービス付き★』 http://t.co/Vg6ji789
06-22 17:12

アイリストさんと、子育て談義。4年生くらいだと、確かにそういうことで悩むよな~って話がいろいろ聞けて、懐かしいやらなんやら(笑) 怒っても怒らなくても、やりたいことしかやらんのよね…^^;
06-22 21:02

ふにゃふにゃマスターマインドのiPodアプリをget★ WSの空き時間は「アタマよくなりたい人」に、これで遊んでもらおう!
06-22 22:00

マスターマインド、息子も興味もってたらしい。わたしがツイートしたのをこうじさんがRTしてくださったので見て。なんか嬉しい^o^
06-22 22:03

そしてさっそく1勝負~♪ これ、レベルがあるのかな。5ターン目で正解出ちゃったけど。だんだん難しくなるのかな?楽しみ。
06-22 22:05

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/898-d2fbdaa4
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.24 12:09
