DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


06/18のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

ブログを更新しました。 『【強み】の「コア」を発掘する』 http://t.co/65Jm4KKq
06-18 01:36

ブログを更新しました。 『【強み】と【はからい】似ているけど違う、2つのもの』 http://t.co/65Jm4KKq
06-18 12:41

ブログを更新しました。 『強みを生かすことって、自分が自分であることを受け容れること』 http://t.co/aVnNmptd
06-18 21:20

昨日のアフターで、「海になるマジカルメディテーション」で体験した感覚が忘れられない、と教えてくださった方がいらして嬉しかったo(^▽^)o あの、完全に溶けて溶けて海になる感じ、気持ちいいよね~( ´ ▽ ` )
06-18 22:11

海ワークで思い出したけど。以前、「エゴって何ですか」という質問をいただいたことがありました。その時した答え→「自分が」と思う、その「が」が、エゴ。我とも言いますw
06-18 22:26

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/894-feda33be
