DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


06/12のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

日経新聞が、朝日も取ってください…と営業に来た。
06-12 08:19

ブログを更新しました。 『「浄化と癒しへ進む道の、最初の扉」(レイキ体験4~レイキ2ndディグリー2)』 http://t.co/SyoeLCZr
06-12 12:53

調子に乗り始めた矢先に、思いがけないことが起きてしまいました。あとから考えると、この出来事こそが、浄化と癒しへ進む道の、最初の扉だったのですが。【「浄化と癒しへ進む道の、最初の扉」(レイキ体験4~レイキ2ndディグリー2)http://t.co/GyeHAh6x
06-12 15:43

今日書いたブログhttp://t.co/GyeHAh6xにも関係するんだけど。「嫌だ」と思うことって、大切。自分にとって、何が「嫌」で、何なら「いい」のか。それがわかんないと、自分の人生を誰かに投げてしまうことになるの。で、それはね「委ねてる」んじゃなくて、無責任なだけなんだわ。
06-12 16:38

んで。その、何が「嫌」で、何なら「いい」のか。これがわかるためには、自分こそが自分の人生の主人公なんだ、創造者なんだ、ってことを、ボンヤリとでもいいから受け入れてることが必要みたい。刹那的な感情反応での「イヤ!」じゃなく、目線を行きたい先にしっかり向けてることが必要みたい。
06-12 16:56

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/889-049cfb53
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.13 06:19
