DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


06/07のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

修学旅行の中学生がたくさん山手線に乗ってきた。東京を楽しんでいってね♪
06-07 08:44

ふむ。他人が既にいる場所を横取りしないと自分の居場所がわからないということなのかな?なんだか大変そうだ…
06-07 08:50

超多忙先生GET。執筆ご快諾GET。ひゃっほー^^*
06-07 11:12

大人のための国語セミナー、本日現在、半分までお席が埋まりました^^ 思考回路をシンプル化して心を軽くする方法を楽しく学ぶ、「面白くてためになる」セミナーです♪ ご興味のある方、お早めにどうぞ! http://t.co/OH8wLLLQ
06-07 11:54

あ。書いてから思ったけど→「思考回路をシンプル化して心を軽くする方法を楽しく学ぶ」←これ、"ちゃんとちゃんと"も、"LYS"も、スピナビセッションも、下手したら占術セッションやREIKIセミナーも みんなこのコンセプト上にあるって気がする。「シンプル」と「楽しい」が好きなんだなぁ
06-07 12:21

6、7、8月のスケジュールをSNSにUPしました!(遅くなってごめんなさいー >_<)
06-07 12:54

全力で原稿依頼レター書いたらお腹すいた・・・
06-07 16:46

「すぐに答えがほしい」「すぐに結果がほしい」というのは、不安感の表れなんだと思うの。見つめたらいいのは、だから、答えや結果じゃなく、それをほしがる衝動の方なんじゃないかしら。
06-07 16:57

【貴重】よみがえる光景 外国人が撮影した100年前の日本の古写真ギャラリー - NAVER まとめ http://t.co/yI22OggS 
06-07 17:08

ニュースとか見てると「こんなズルいやり方で得してる!けしからん!」と下限に合わさせようとする論調が多いけど、自己啓発とか見てると「こんな人でもこんなに得してる!あなたはもっと価値があるはず!」と上限に合わさせようとする論調が多い。
06-07 17:38

してみると、高度成長期的な「努力」「根性」「モーレツ」みたいなのは、自己啓発的社会ムードを表現したものなのかもしれない。少なくとも、あいつら貰いすぎって言ってるよか、賃上げ方向には向かいそうな。わかんないけど。
06-07 17:42

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/884-cbf92254
