DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


06/05のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

ブログを更新しました。 『「不意に、重さのある空気が隣にありました。」(レイキ体験3~レイキ2ndディグリー) 』 http://t.co/cu65VnnL
06-05 10:04

厚揚げと大根の煮物 サツマイモとタマネギの味噌汁 豆苗とトマトの黒酢サラダ 作ったけどダンナがジムから帰って来ず。あとトリのマヨ味噌焼くだけなんだけどなー。焼いちゃおうかなあ。食べちゃおうかなあ。ビールも飲んじゃおうかなあ。お腹空いたなあ、、、
06-05 20:11

やっと食べた。ごちそうさま。やたら時間あったから味が濃くなってしまった。(が、ダンナはこのくらい濃い方が好きらしい)
06-05 20:47

ピグ友さんが急病で倒れたまま亡くなってしまわれたのが、やっぱりすごく悲しくて、時々たまらない感じになる。ピグの向こうにあるお顔もお声も知らなかったんだけど。お庭にもお部屋にも、あの人はもう来ないんだな。(生きてる人は一生懸命生きようね。生きること諦めないでいようね。)
06-05 21:16

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/882-2c689e06
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.08 20:05
