DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


06/01のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

いくらブロックを解除しても、インナーチャイルドを癒しても、解決できない問題があります。それは、学校の授業では決して教えない「ある原則」を、知っているか、知らないかにかかっていることがよくあります。【大人のための国語セミナー http://t.co/wJJzh2XQ
06-01 11:27

合わない奴とは付き合わなきゃいいっていう説もあるかもしれません。でも、実際の話、それができるのは「天涯孤独」を前提にできる、ほんの一握りの人だけです。普通に暮らしているほとんどの人には役に立ちません。【大人のための国語セミナーhttp://t.co/wJJzh2XQ
06-01 11:30

どんなに、凝った芸術的言語表現のできる人でも、読書が趣味で「主人公の気持ち」がわかる人でも、ステキな言葉に「じ~ん」と感動できる感受性の高い人でも、この原則を知らないと、トラブルに巻き込まれやすくなります。【大人のための国語セミナー http://t.co/wJJzh2XQ
06-01 11:34

ブログを更新しました。 『ブロックを解除してもインナーチャイルドを癒しても、そういうことでは解決できない問題があります。』 http://t.co/uEox7Rya
06-01 12:16

大変な勢いで降り始めた。Aiko☆DAYBREAK☆ http://t.co/1k4q9FTF
06-01 15:54

「恐れを手放すワークシート」は箱根ツアー参加者用に作ったのだけど、あまりに評判がよくて(嬉)、ツアーに参加しなかった方たちからもお問い合わせいただいてるのだよね。わたしが口頭で行った説明を原稿に起こしてpdfワークブックにして配布できるようと思ってるのだけど、未だ手が回らず。。
06-01 16:23

ブログを更新しました。 『静かな』 http://t.co/8zW0KLp1
06-01 19:38

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/879-79a38d7c
-
管理人の承認後に表示されます
2012.06.02 04:51
