DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


05/30のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

ブログを更新しました。 『ダンナさんをパパに育てるマホウの呪文「JUST YES」』 http://t.co/oNrOkVyW
05-30 12:43

ブログを更新しました。 『[子育てトーク]ダンナさんをパパに育てるマホウの呪文「JUST YES」』 http://t.co/oNrOkVyW
05-30 13:00

メモ/必勝パターンとインナーチャイルドの連携。その人が自然に当たり前にできること・なっちゃうことっていうのは、すごく個性的でポジティブな特徴(強み)だと思うんだけど、それを阻害するインチャが存在ことがある。で、そのインチャを前提に物事を進めるために、必勝パターンが必要になる。
05-30 14:40

メモ/必勝パターンと強みの違い/必勝パターンは、一時的にその人のニーズを満たすために「うまくいく」方法ではあるのだけど、あるところまで行くと「これじゃうまくいかない」にぶちあたる。タロットの「塔」のように。(という状況と出会った方が、ウチにはおいでになることが多い気がする)
05-30 14:59

ブログを更新しました。 『かも?』 http://t.co/AO2DIa7Q
05-30 20:34

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/877-45756d9f
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.31 08:53
