DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


05/27のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

ピグ友さんの訃報に驚きつつ、朝。今日は、ダンナさんゴルフ。子どもは今日はこもってお絵描きかな? また大きな紙にちまちまシャーペンで線引いてたからなぁ。わたしは終日ワークショップ。いま洗濯機回し始めた。なんか急にパンがなくなってたから、食べるもの何か作ろう。
05-27 07:15

LYS→アフター→帰宅さっき。みんなに教えてもらった通りにクマ作って飾りもらいました♪ あと、見たらレアのブルーベリーをまだ持ってたので、ついでに種もらえるクエストもクリアしときました。あとは蒔いて刈って蒔いて刈って、ですよね^^ ラジャですっ(ピグ庭)
05-27 22:20

LYSは「強み」掘り掘りワーク続き。今日は【擦り合わせと巻き込み】という接触系の強みと、【五感と観察】のイマココ系の強みの方。自分はこれで良かったんだ、というご感想をいただけて嬉しかった。自分である自分自身を信じて、愛して、気に入って、自分である自分自身を生きてくださいね~^^
05-27 22:28

アフターでは「その手は古い」の話と、強みを阻害するブロックは取り外し自由にしといた方が有利よって話をして、あと、そうだ「スピリチュアル系の人は○○みたいな物言いはしない」とツッコまれて、じゃあ「そうそう!」と言うとき佐田先生みたいに拍手もしようと思うと言ったらドン引きされた・・w
05-27 22:37

ヒーリングコースはセッション指導のあと本気のデモもやったし、1日ずっと濃ゆい時間で楽しかったです。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
05-27 22:39

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/874-02464eb7
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.28 06:59
