DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


05/20のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

箱根パワスポツアーまとめシェアの会、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。お一人ずつがご自身の気づきや学びをご自分の言葉で話されるのを、嬉しく頼もしく拝聴致しておりました。成長されて素晴らしいです。
05-20 10:52

あと、抜き打ちナントカみたいでしたが(笑)エネルギーの感じ分けワーク、全員しっかりできてましたよね。あれには、Kさんはかなり驚かれたそうです・・実は(笑)。DAYBREAK REIKIのみなさんは優秀ですね~!としきりに感心されてましたですよ(^^v)
05-20 10:55

サイキック開発は目的地ではありません。でも、感覚を開くことは大事だと考えています(だから1stセミナーから時間をかけて取り組んでいただいています)。なので、ぜひこれからも、楽しみながらご自身の感覚を磨いていっていただけたらなと思っています。
05-20 11:09

ブログを更新しました。 『「『がんばらなくていい』というのが、どういうことがわかった」』 http://t.co/JBZ6scWw
05-20 11:52

しみじみ。1の重要な体験は100の言葉に勝る。言葉をいじくり回して知的に理解したことより、体験したことによる理解はずっと深いよね。知的理解だと、自分の既存の価値観と違うものは「違う」と感じちゃうし、新しいこと聞いても自分ナイズの解釈から離れるのって至難の業。体験には、それがない。
05-20 12:53

ただし、体験を重要な体験にするためには、感じてることを感じたままに、感じる。それが非常に大切なのだわ。体験→言語化のプロセスで、既存の価値観にいちいち当てはめて考えるようだと、それはやっぱり自分ナイズ。箱根ツアーはそのへん中心に取り組む流れになったから、それも良かったんだなあ
05-20 12:56

さて出かける! これから「ちゃんとちゃんとWS」土日コース♪ 楽しいなっ^^
05-20 12:58

帰宅いま。ちゃんとちゃんと土日コースのアフターは、またあの美味しいヤキトリ屋さん? 時間が経つごとにどんどん深い話になり、今日も充実のアフターでした。・・あ、ワークショップも充実でしたよ! 今日は関係性ってことで、みんな大好きなパワーゲームの構造原理あたりを。お役立てくださいね!
05-20 22:09

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/868-08b5defd
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.21 07:55
