DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


05/10のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

プロジェクトの原稿、現在4本が脱稿済み。人って変わるんだな…。改めて感慨。と共に、人生を創り上げるのは自分だなあと。ふわふわ漂うようにしてても時間は過ぎるけど、それはラクしてるようでラクじゃないみたい。そんな自分を言い訳して正当化して、不自由そう。
05-10 08:27

自分らしく生きるって、自分で自分を生かすこと。流れに乗るって、流れを呼ぶこと。そして怠惰とは、自分であることを放棄すること。自分として生まれた以上、自分をないがしろにするのは、宇宙の法則に反してるのよ
05-10 08:38

ちなみに怠惰の言い訳具体例はコレ→https://t.co/lB96kzYj←見るとたいへんわかりやすくおすすめ(笑) 人が頑張ってるの見て乱されないと宣言したり、快なる欲求を優先させては仕方ないと言ったり、今は力を溜めてるんだと言い出したり。すごい面白くてお気に入り^^
05-10 09:17

そういや小学校2年生の頃、体育のドッヂボールがあまりにどんくさくて自分のこと情けなかったとき、よく(本気出したらすごいんだぞ)とか思ってたな。ホントに実力ある子のこと勝手にライバル視して、自分が高まったような気になったりして。現実は本気でどんくさかったんだけどね。あほやー(笑)
05-10 09:23

大人になって教育に関わるようになって、自分のこと情けないと思ってる事実、どんくさいって事実を、嫌がらないでちゃんと認めてたら、上手な子に教えてもらったり先生に助けてもらったりできたんだよなってことに気づいた。みんな助けてくれたかったけど、わたしが意地張ってたからできなかったことも
05-10 09:38

実際、大きくなって、そういう気持ち持たなくなった中学生になってからは、苦手なスポーツでも部活の子に教えてもらったり、陸上も授業の終わったあと先生に見てもらって練習したりして、小学生時代の「運動音痴」セルフイメージってなくなったもん。相変わらずどんくさいけど、楽しめるようになった。
05-10 09:45

ブログを更新しました。 『本気出す時計~怠惰の風景』 http://t.co/HBVT95dW
05-10 13:07

お天気、良くなってきた! お戻しするものすっかり手放して、めっきり快調^^ 今日はチーズ入りハンバーグにするよっ♪
05-10 17:16

5月なんだなあ Aiko☆DAYBREAK☆ http://t.co/ieboobNr
05-10 17:37

小田急の新宿駅で箱根フリーパスのポスターに微笑みかけるいま。むっちゃ疲れたけど、むっちゃ楽しかった! また行くね。待っててね!
05-10 18:15

手乗り反抗期 #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
05-10 20:46

手乗り社長 #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
05-10 20:49

手乗り新幹線 #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
05-10 20:50

「気分が上がってるときに、凹まない程度に否定してほしい」ってなんだそれは・・(--;)
05-10 20:59

手乗り中2病 #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
05-10 20:59

ブログを更新しました。 『snap』 http://t.co/1Xt30fw6
05-10 21:15

水野さんのブログはいつも面白いけど、これ、好きなんです。読んで読んで 【サソリのさとり http://t.co/I5GY9K78
05-10 22:21

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/858-7e68f3b3
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.11 06:37
