DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


05/09のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

そうかぁ。こうやってパソコンからラジオが聴けるのね、今時って。(遅い?) ラジオ好きだから嬉しいわ^^
05-09 00:06

夜の時間にラジオかけてるのって好き。いまかかってる曲は、知らない曲だけど何か懐かしい雰囲気。首都高をぐるぐる次第に降りて行きながら、隣でハンドルを握る彼の横顔が、シルエットになったりオレンジのライトに照らされたりするのをぼーっと眺めてたときの、感じ。
05-09 00:15

寝る前にやっぱり気になってようつべしてしまったけど、こんな時間に見ない方が良かったかもしれない・・  RT@hidakaeco: パンの歌のだいすけお兄さんを撮ってみましたhttp://t.co/YzSydO8C
05-09 01:05

この頭の中でのぐるぐる感はつけまつけまの歌なみ・・・いやそれ以上かも・・・「パンパパ。パン」 こわい子 
05-09 01:10

ブログを更新しました。 『[子育てトーク]すぐ叩く子をどうしよう?~【しつけ】と【おしつけ】』 http://t.co/00h7ehtU
05-09 12:47

会話の相手として想定してない人から話がわからないと言われるって・・ネットって面白いなあ。普通に話しかけてくれれば普通に話すのにね。講座の内容で扱うものについては、お金払って習ってる人がいるものだし、その人その人を見ながらじゃないと伝えられないものだから答えられないけど。
05-09 12:56

ちゃんとちゃんとでやってる「他人の情報が少ないときは自分の考えが一般的だと思う」というのは、ネット上だとこういう形で現われるのかぁ。なるほどなあ!
05-09 13:06

わたしは自分が自分の内側にあること呟いてたり、よく知ってる人に向けて発信したりするためにここ使ってるから他の人もそうなんじゃないかと思いやすいけど、TLで呟かれてることを自分に話しかけられてると思い込む人もいるわけだ! 
05-09 13:09

アナログだったらそうは思わないと思うけど(電車で隣り合わせた人同士の会話を自分に話しかけられてると思ったり、わかんないと言って怒る人はいない)、デジタルは相手や周辺の情報を伝えないからなー。興味深い・・・
05-09 13:11

ああーでも、あれだ。特に何の問題もなく、人権配慮もされてるような駅貼りのポスターなんかでも、自分の気に入らない表現があると「バカにされた」とかってクレームつける人いるからなあ・・・
05-09 13:17

きのう見たメルマガで「一度名前を言ったら覚えてもらえてる筈だと思い込んでる人」てな記事があったけど、それと通じてる気がする。自分にとっては自分が世界の中心かもしれないけど、他の人からは、その他大勢の中の1人だっていう事実が、実感としてよくわからないってことなのかもしれないなあ。
05-09 13:20

だから出世学みたいな自己啓発本だと、大きい声を出せとか、個性のある服装をせよとか書いてあるわけなんだけど。その他大勢から抜き出たかったら、いくら自分にとっては他ならぬオレサマであったとしても、謙虚に自己主張から始める努力が必要ってことなのだわなあ。
05-09 13:23

[わたしはとってもソフト支配Sなので、支配Mアプローチをうまく認識できません。ご用のある人は直接話しかけてください。決して怖くありません。] ←これもプロフ欄に加えたいw
05-09 13:28

月イチっていうのがイイのよね♪ おうちで試してみて、次の会ではシェアとフィードバックがあって、自分に合うやり方をじっくり見つけられる。「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWS」のテーマは言ってみれば【世界との付き合い方】みたいなもんだから、地に足が着いた形でできてホントに良かった。
05-09 17:24

先日開催した満月会のご感想がちらほら。箱根ツアーに参加された方は、特訓の成果で降ろした満月エネルギーをちゃんと感じ取ることができたみたいで喜んでいます♪ 「お菓子のキャラクターの『ぬーぼー』みたい」という人や「ただ眩しかった」という人や。感じ方は人それぞれなのでOKですよん^^
05-09 23:08

エネルギーを感じるのは、どこのレベルで受け取れるかってことが大事なのね。そこらへんの話はまたまとめシェアの会のときでもしますけど。で、なので、ツアーで習った方法を、これからも大事にしてください♪ 変なビジョンとか無理に見なくていいのよん^^
05-09 23:28

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/857-2e3abd69
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.10 07:22
