DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


05/03のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   2 trackback

p_moon

すごーい、雨。今日は出かける仕事がなくて良かったぁ
05-03 07:32

ブログを更新しました。 『満月のお茶会』 http://t.co/8xfsmQAu
05-03 15:12

考え中:チャネリングブレスをご利用くださってる方に向けてブレスレットオーナー友の会つくる。年1回、どこか気分のいいとこでお茶会して、ブレスの浄化とチャージングする。参加費2~3000円お茶代込みくらいでできないかな?
05-03 15:46

3rd取得した方とやってるシェアプロジェクトの文章読んでる(遅くなっちゃいましたが今日中にお戻しするので待っててね!)自分を誤摩化すゴマカシ筋みたいのが、もうこれ以上耐えられません状態になった方がウチにおいでになるのねってことがよくわかったw ありのままの自分でいいんだよ~ん^^
05-03 16:07

逆言えば、まだやってたい人は来ないよね。いらしてもすぐ消えちゃうとか(笑) いや、おいでになってからも、まだまだやるんだけどさ。一歩ずつ一歩ずつ。気づいたらやめる、気づいたらやめる。
05-03 16:10

みんな自分が素晴らしいって気づくのが嫌なんだなあ。不思議ーっ
05-03 16:15

何か特定の条件に当てはまったり、優れていたりするからではなく。何かの価値観の中の役割をうまく果たしているからでもなく。人ってありのままで素晴らしいのだわ。その、ありのままを封印するような処世術は、よく見直してみて、いらなかったら手放すといいよね。もちろん、いるのなら取っとく。
05-03 16:24

でも、ちゃんと見ないと、いるのかいらないのかよくわかんないから、棚卸しする。パチンコみたく開きっぱなしになって過敏になってる傷口は、痛いから塞ぐ。それがクレンジング。本来じゃないものを外すだけ。自分にダメ出しすることだと思い込んでる人が多いけど、違うんだよー
05-03 16:26

今日は神戸の一口餃子を買って来たから、あと、ワカメの入ったかき玉汁と、ホウレンソウの炒め物とトマトでおしまい。シンプルでわかりやすくてお腹いっぱい。オットとムスコは野球に注意力の90%もってかれてるし。シーズン中は何作ってもこうだなぁw
05-03 20:30

さあそれじゃー着手しようかな。この前の箱根ツアーで好評だった、[おそれを手放すワークシート] PDF版。質問に答えて行くだけで内観できて、書き終わったの読み上げると手放しのセルフワークができちゃうっていう優れもの♪ プリントアウト版は書き込みスペースをエネルギーシートにする予定。
05-03 20:36

オットとムスコが2人で具合良さそうに野球中継を見てるっていうのは、いい風景である。
05-03 21:01

単発モノとしては「不安の取説WS」もすごい良かったと思うんだよね。これ、またできるといいなあ。
05-03 21:06

グローバルね・・小学校から英語やるようにしたけど、小学校の先生には英語で指導する免許がないし、内容も中学校の学習指導要領を侵さない範囲でだし。なんかなー
05-03 21:11

ブログを更新しました。 『幸せを選んでいいんだよ』 http://t.co/rtPJIHMb
05-03 21:22

ヘアアイロンが壊れてたの息子に直してもらった!(^^)! 
05-03 22:14

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/851-56c2280e
まとめtyaiました【05/03のツイートまとめ】
p_moon すごーい、雨。今日は出かける仕事がなくて良かったぁ 05-03 07:32 ブログを更新しました。 『満月のお茶会』 http://t.co/8xfsmQAu 05-03 15:12 考え中:チャネリングブレスをご利用くださってる方に向けてブレスレットオーナー友の会つくる。年1回、どこか?...
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.05 11:58
