DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


05/01のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

ブログを更新しました。 『あうっ』 http://t.co/4W3YIzJr
05-01 00:46

最近またブレスやらオーダー品のご注文が増えてきてる。こういうときって、何かの切り替わりだったりすることが多いのよね、体験的に。良い方へ進むよう、意識のフォーカスを合わせていきましょ
05-01 09:40

ブログを更新しました。 『頼りになるパートナー』 http://t.co/lQhUNAHz
05-01 12:11

「これまで、短所だから直さなくちゃいけないと思ってたことが、 実はぜんぶ、すごい長所でした」【ハナミズキと、個性と長所と短所と生きる http://t.co/W0U04GpT
05-01 12:14

あらー 雨降ってきた。
05-01 12:32

昨日自転車から落ちて強打したとこを、ヒーリングしては少しずつ伸ばしてる。体のいろんなとこが「あーびっくりしたー」って言ってる。ほんっとビックリしたよねえ
05-01 14:11

mixiの方に今日の分の自己開示日記だん。(けどこういうやり方でいいのか相変わらず不明)
05-01 14:16

打撲速報/ビックリして縮まってる筋を伸ばし、レイキで手首に溜まってくる赤いの吸収させて、伸ばして、吸わせて、伸ばして、吸わせて、一日かけて、いま復活率60%くらい(T_T) でも、モノもつかめるようになったし、重だるさはほぼ解消。ご心配くださってるみなさま、ありがとうございます。
05-01 16:08

打撲速報/肩、肩甲骨、上腕は復活。あとアザになってる手首のあたりだけ。皮膚のやぶけたとこも半ば修復。現在、復活率80%くらい。気血が巡り出して暑い暑い、いま。
05-01 17:19

ブログを更新しました。 『洗濯機に掃除させようとしたって』 http://t.co/fOp9hnJE
05-01 21:35

あ、そうか。「江戸村」の説明、いよいよちゃんと書かなくちゃ。明日のブログにUPしよ。めもめも
05-01 22:05

でも、江戸村もリカちゃんハウスも、うかい団もそうだったし、該当する人は不思議とそれが何か説明されないうちから(自分もそうだ)ってわかるみたいなのが面白いのよね。メタファーは偉大なり。
05-01 22:07

いずれにせよ、単にハマってるだけなので、メタファー使って客観視できて、抜け出せればラッキーじゃん、っていう考え。ヴァーチャルワールドも悪くないけど、現実世界にしか自己実現はなし得ないもんね。自分のことは騙せない。
05-01 22:10

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/849-8ef23fff
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.02 05:03
