DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


04/28のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

ブログを更新しました。 『お腹も心も、満足and満足』 http://t.co/rRr0kmUq
04-28 00:41

ブログを更新しました。 『箱根パワースポットツアー8』 http://t.co/KzLX9yLt
04-28 00:45

ブログを更新しました。 『箱根パワースポットツアー9』 http://t.co/HKwUubnq
04-28 07:15

「罪悪感」というのは「怒り」の一種で、怒る対象が自分であるものを指すのだけれど。「怒り」である以上、実は、これも「許し」とペアになってる必要があるのだわ。ところが、「許し」の方のスイッチがバカになっちゃってて入らない人ってのがけっこういるんだよね。
04-28 17:36

ちなみに「許し」というのは、その行為をなかったことにする、あるいは、良かったことにする、というのではなくて、「もう怒らなくていいよ」と、自分に言うことね。「怒り」という感情から自分を解放するスイッチのこと。
04-28 17:38

言い換えれば、その行為を「なかったこと」にするのじゃなくて、「あったこと」にし、過去にその行為をきちんとポジションした上で先に進むこと。そういうのを「許し」って、わたしは呼んでる。
04-28 17:40

チューリップのクエストが複雑すぎ→次第にめんどくさくなってきた [ピグ庭]
04-28 21:26

今日はがっつり。ガンモドキとチンゲン菜の煮物 インゲンの肉巻き きんぴらごぼう ワカメと油揚の味噌汁 http://t.co/PCoz4WQa
04-28 21:33

通年WSと、REIKI伝授セミナーのフォロー期間(最後のセミナーから3年間)を満了された方に向けたセーフティネットサービスを開始することにしました。「このくらい大丈夫」と思ってるうちにハマって抜け出せなくなる癖のある方、どうぞ。詳しくはSNSとmixiコミュをご覧くださいませ。
04-28 22:03

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/846-5ccb3643
