DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


04/25のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

ブログを更新しました。 『箱根パワースポットツアー6』 http://t.co/COhrgc0F
04-25 09:05

ジェットスターは7月就航なのね。(いま知った) じゃーもう、夏以降って超気楽に関西WSも札幌WSもできるじゃんっ♪ 呼んで呼んで~^^*
04-25 10:10

そうか、「脳内垂れ流し」ね。こんどやってみよう。みんなドン引きかもしれないけどww
04-25 10:29

昨日とぅぎゃってもらった【 「あなたのため」と、人に「よいこと」を押しつける人 http://t.co/qL8M39lm】にちなんでmixiに共依存チェックリストをUPしたのだけど。イネイブラー資質の人が周囲に弱者を見つけられない時、パワーゲームにのめりこむことってある気がする
04-25 10:34

というか、リカちゃんハウスな人≒イネイブラー資質と読み替えてもいいのかもしれないわね。他人を、自分と同じ、だけど、自分と違う、一人の人間として認識することに壁がある。それが特定の相手に発揮されるとイネイブラーになるけど、相手が見つからないときも、実は常時リカちゃんハウス化してる。
04-25 11:05

エレガントなあなたはペルシャ猫。そんなあなたがHappyになれる飼い主は、イイ声で周囲を魅了し7オクターブ出ると噂される「オペラ歌手」でしょう。 #mosokainushi http://t.co/IrDqSQWw にゃ~(=^. .^=)
04-25 12:22

ブログを更新しました。 『赤ちゃんとしてやってきた最初の最初っから』 http://t.co/AIm41123
04-25 16:08

子育てトークを書き始めることにして、徒然思い出してみてるんだけど、うちら夫婦はもしかちょっと変だったかもしれない(笑) 自分たちには自信なくても、息子はすごい、大した子だ、ってなんの根拠もなく信じきってた。生まれる前からずっと。今も。
04-25 16:29

小学校受験するときも、倍率20倍って聞いて、親なんかビビっちゃって色々言ってたけど「受かるに決まってるのに何言ってるんだろう?」と思ってた。大学受けるに当たっても、早々から「浪人も仕方ないわよ」かなんか言われて、やっぱり「受かるに決まってるのにうるさいなー」と思った。
04-25 16:32

ダーとは普段からいろんなとこで意見が合わないことあるけど、この件だけは、お互い「ねー」とか言っちゃって意気投合。学校の勉強がうまくいかなかったり、いろんなことあったけど、息子が自分でやると言ったことなら、絶対できると思ってる。(だから、やると言わないと、そら困ったなということに)
04-25 16:36

試してみたいけど買うのはやだな。ちょうだいな。…と 先週思ったモノ、GETいま。 カタツムリのパック(笑)
04-25 18:15

息子に日本の神様と外国の神様の違いを説明するなど。こういうこと、案外知られてないのだよねえ
04-25 23:39

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/843-d4bdc781
