DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


04/22のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   1 trackback

p_moon

お腹すいたなあ
04-22 21:23

なんとか寝ずに帰宅だん。おなか空いたから、昨日の夜いただいたお菓子食べる
04-22 21:39

昨日、今日と2日間、パワスポツアー。ご参加のみなさまには、いいご体験をしていただけたようで良かったです。とても忙しい、駆け抜けるような2日間でしたが、遠方からおいでのみなさまも新幹線の時間ギリギリまでご一緒くださり、嬉しかったです。またお会いできるときが楽しみです。
04-22 21:49

ティーチャー2名、体力が尽きるまで、ご奉仕させていただました(劇画だったら"ちへど"が出てきそう 笑)エネルギーの感じ方、扱い方、などチャネリングの基礎に当たる部分や、自己との向き合い方、現在の課題などなど、2日間、3回に渡り、お一人ずつエネルギーセッションさせていただきました。
04-22 21:54

2日間ということでご一緒する時間がたくさんありましたので、かなり詳細に、丁寧にフォローさせていただくことができたのではないかと思っています。どうぞ、記憶の新しいうちに記録され、この2日間を、ただの「印象」にしてしまわれないよう、大事にお持ちいただけたらなと願っています。
04-22 21:58

また、わたし自身も、準備の段階から帰宅まで全てのプロセスを通じ、気づきが多く、考えるべき課題をいくつか受け取らせていただいたツアーでした。再びこういった機会をもちたいと思えるか、いまはまだ未知数ですが、今回の気づきを先へつなげていこうと思っています。皆様、ありがとうございました。
04-22 22:09

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/840-002c36a0
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.23 04:06
