DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


04/14のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   2 trackback

p_moon

土曜日の朝は電車空いてるなあ
04-14 08:11

山手線の中でグレープフルーツ食べてる人はじめて見た。さすが土曜日。行楽気分。
04-14 08:29

昨日はDAYBREAK spiritのミーティング。ポテンシャルの高い人たちと何か作っていくのって、ほんとに楽しくて大好き(^-^)
04-14 08:46

ブログを更新しました。 『気合いでコタツを出て、勇気凛々トイレに向かう ~メンドクサイとその対処法』 http://t.co/wHsRcA9S
04-14 09:56

やっとUP。延々長々書いて、3日がかりでしたわ~(+_+) ヨンデネ♪ 『気合いでコタツを出て、勇気凛々トイレに向かう ~メンドクサイとその対処法』 http://t.co/wHsRcA9S
04-14 10:19

…あ。それはうまくないよ、お嬢さん(>д<) 都合が悪くなると話題を他人の悪口に切り替えて被害者ポジとるの、それ結構ミエミエよ…… ほら、カレシ困ってるじゃん……(余計なお世話)
04-14 17:40

嘘つきが嘘を重ねて正当化しようとばたついてるところを見ているところ。
04-14 21:10

どぶさらいだー 
04-14 21:38

ブログを更新しました。 『お稽古ごと~お教室の選び方』 http://t.co/mzIiiU3h
04-14 22:11

子育て教育ブログ、書いたっ♪ いざ書き始めると書きたいことがいっぱいあって長くなっちゃうわ。書くのも読むのも大変だから、次からもうちょい短く区切るようにしよう。
04-14 22:16

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/832-1efa4908
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.15 04:20
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.15 04:20
