DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


04/13のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

【連絡】シェアボラのみなさまへ。ミーティング用の資料を1つ追加しました。(mixi)
04-13 00:10

今日は「飲み」のオシゴトだったからハーブティ飲んでる。うちにいるのって、いいなあ^^*
04-13 00:12

さて企画書出した。いい方向へ進みますように。
04-13 10:29

ブログを更新しました。 『ついでに「下手だし」とも言われました(笑)』 http://t.co/4Uj8sYe9
04-13 16:05

この前のアンケートでリクエストがあったから、ブログで子育てのことも書いてみることにした。子育てトークお茶会なんかもいずれできるといいかもなあ。
04-13 17:09

子どもちっちゃいときは、果てしなく愛しいんだけど、果てしなく手がかかるから、ほんの2時間くらいでも、ママが「自分のための、自分の時間」って感じられる時間を体験できるチャンスって重要だと思うんだよね。
04-13 17:12

あと、子育て知識や教育情報はほしいけど、センセイみたいな人に「こうせい」と言われると負担なんだろうなっていう気もする。正論聞いても、そんな理想通りになんかできないや!って思う人や、真面目にその通りやろうとして疲労困憊する人って少なくないと思うのよね
04-13 17:15

わたしは、位置的に、わたしのことを信頼しながらアドバイスくださる方にずっと恵まれてきたから、その片鱗でもお渡しできたらいいな。
04-13 17:18

危機もあったけど、どうしたらいいか考えられたから、こうじさんにも巡り会えたんだし。(その節は、すごく必要なときに、すべて必要なことを、ありがとうございました♪>こうじさん)
04-13 17:20

隣のオジサマが大学の校友会誌を夢中で読んでる。なんかかわいい(^-^)
04-13 18:43

ブログを更新しました。 『抵抗』 http://t.co/7BVylsys
04-13 23:48

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/831-0d25ae89
