DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


長い一日

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日はREIKI 1stのセミナーだった。
受講してくださったのは、このブログをリンクしてくださっている青柚さんと、
前回の練習会「石とオハナシ」に参加してくださった、ともさん。

実は、このお二人は お友達なんだけど バラバラにお申し込みされたので
お互いに相手のことを知らず、

「えっ!」

「あっ やっぱり!」

と・・・感動の再会(笑)からスタート。


やや押し気味で始めたのと、アチュがゆっくりペースだったので
またしても・・・やっちまいました(>_<) 時間超過・・・(T_T)

とにかくアチュ4回と テキストの内容だけは会場で終わらせ
近所のファミレスに移動して テキスト外の、残りの部分を
レクチャーand実技。
ちなみに、「テキスト外」っての、REIKIそのものではないんだけど、
ここが、案外キモだと思ってたりする(笑)

40分ほどで、やっと全部のカリキュラムを終え、
(お・・終わった・・良かった・・・T▽T)と、
ヘロヘロと認定証をお渡ししたところで
「お腹すいたね」「ごはん食べてく?」ってことになり
そのまま 晩ごはんモードへシフト。
セミナー終わった直後は 例によって放心状態なんだけど
ともさんが「となりの人が頼んでて美味しそうだった!」と
教えてくれた ”ビーフシチューオムライス”を注文したら、
これが大当たり(^-^v
ボリュームたっぷりで、卵トロトロで おいしかったぁ^▽^*


んで

栄養補給した途端に ゲンキンなまでに元気回復しまして。


あれこれ最近あったこととかおしゃべりして
ブレスを見せっこしたり 石を浄化して遊んだりした。
青柚さんには、ブレス2本もお買い上げいただきました。
ありがとうございました(_ _)
可愛がってあげてくださいね★


石は・・・

なんだかもう・・・きゃーーーーーー(ノ_<)って感じに
痛々しいスモーキーを青柚さんが持っていらしていたので
古神道とREIKIで中に入ってる念を浄化してから 石自体をヒーリングした。
だんだん色が変わって 機嫌良く 嬉しそうになってくスモーキー、
かわいかったよね〜(^_^*

んでもって。
ヒーリングの基本は 【愛と信頼】よっ(爆)

・・・ってことを お二人は目の当たりにされたので 
よくよくおわかりになったかと^^

スモーキーさん、お役目ごくろうさまでした★


最後は、わたしがどこかのショップでオマケとしてもらって持っていた
寝ぼけたローズクォーツの「活性化」にトライ。
青柚さんが ご自分バージョンのと、彼女の仙道の先生に教えてもらったやり方の
両方で活性化したんだけど どうもまだなんだか不安げぶりが取れないので
最後はこちらでお預かりしてREIKIでヒーリングしてみたら 
なんだか色鮮やかに元気そうになった。
石は疑うことしないから わかりやすくて面白いよね^^



・・・とかなんとかで、すべてが終了したのは22:30。


長い長い長ーーーーーーーーい とっても楽しい一日だった。


青柚さん ともさん、Megちゃん。
どうもありがとう♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/83-02bca0bc
