DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


04/11のツイートまとめ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

p_moon

ブロック解除アファ、今回のは、かなりいい出来で効いたな感アリ。首の左側が凝りやすかったのはコレだったのね。ほ~お!
04-11 08:42

また別パターンのも作る。簡単、安全、効果がある、の実現をめざして(笑)
04-11 08:45

受信発信とクロスする軸として、ラブとパワーっていうのを考えてる。受信発信は「喜びの中心」だけど、こちらは「モチベーション」。
04-11 09:29

ブログを更新しました。 『その「好き」を、どういうベクトルで好きなのか。』 http://t.co/N0LCYNDR
04-11 10:08

ツィッターからのお知らせ用メールフォルダが、すべて同じ人からの「お気に入り」登録のお知らせでいっぱいになってることを発見。(びっくり)
04-11 11:15

しかも一度もお話したことない人で。・・・こゆとき、迷うよね。この人に話しかけてもいいのかどうか・・・。ツイートは気に入ってるけど、あなたと話したくはありません的なアレだったら話しかけない方がいいんだろうなとか(^^;
04-11 11:18

ブログを更新しました。 『「何だろう、少し気が楽になっている感じ?」』 http://t.co/j0uloXFb
04-11 22:11

「不安な気持ちの時、ハートの瞑想をしたら、お気楽というか何だか楽しんでいるような、あとはのびのびしているような事とかあって、これは何だろう???とずっと不思議だった。」http://t.co/QKLBhp3R そそ^^ ハートと感情は違うのよん♪ 混同してる人が多いけど。
04-11 23:49

混同してると、「ハートが開いてると人類が愛しい」みたいなこと言っちゃうんだけどね。それは愛しい感があって体感的には胸の位置がギュッとなってる、ということで、どっちも、愛しいって感情の感じ方なのだわ。
04-11 23:54

感情ってのは、どんな感情でも体感を伴ってることが多いものなんだから、それが胸のときだけことさらに「ハートが」とか言うの、おかしいと思わなくちゃってこと。
04-11 23:57

あ、でもそういう人は「緊張して胃が痛い」と言えばいいとこを「チャクラが」とか言うのかもね? ちょっと、一昔前のギョーカイ人が何でもひっくり返して言ってたのと似てるよね。シロートをトーシロとか、そういうやつと。
04-11 23:58

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/829-36870e77
