DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


あなたの「不安」の取扱説明書、差し上げます [大阪]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

えーっと、まず。

不安という感情自体は、別に悪いものでもなんでもありません。

むしろ、不安という感情を感じなかったら?と
考えた方がよっぽど不安になるくらいです。(笑)

不安を感じるからこそ、
朝早い出張の前日にはアラームをセットできるし
その場の欲求のままに食べ過ぎて、
あとから気持ち悪くなることも防げます。
学校や会社では定期的に避難訓練するし、
山道を歩く時には、それなりの靴を用意しようと思うでしょう。

不安、というのは
「よくわからないもの」に対して起こる感情です。

「よくわからないもの」は、よくわからないから
それと出会って何が起こるかが、よくわからない。
よくわからないから、どうしたらいいかわからない。

そして、どうしたらいいかわからない、っていうものは
ニンゲン(ていうか、脳)にとって、ちょっと扱いにくいテーマなのです。

でも、扱いにくいテーマだからこそ、
工夫が生まれ、知恵を回して対処しようとします。
雲が重く下がっているのを見たら、傘を持とうと思うのも
そういったシステムの成果なのですねでしょ

ところが。

不安の扱い方が苦手で、不安に振り回されるようになると、
日常生活にさまざまな影響が出てきます。

同時に、不安という感情は、それを抑えよう、忘れようと
すればするほど、意識の中で大きくなり、強い影響を与えてくるような
取り扱い注意マークの感情でもあります。
解の出ない数式をコンピュータに投げたと思ってみてください。
ずーっとずーっとずーっと作業して、止まらなくなりますね。
ちょうどあんな感じです。

そこで、この、めんどくさいけど大切な「不安」感情に
取扱説明書をお渡しできるようなワークショップを企画しました。


しかも。

in 大阪パチパチ


関西方面のみなさま・・・
東京よか大阪の方がぜったい近いんだよね、っていうみなさま
たいへんたいへんお待たせ致しました!!!!


今回は、お待たせしました記念と致しまして、
雰囲気のいいホテルのティーラウンジで
アフタヌーンティーを楽しみながらと考えています。
ついでにお茶代はDAYBREAK持ちでございます~ あか字


どう? どう? なんか良さそうでしょ(*'∀`*)v


どなたでもご参加いただけます♪
大阪での対面ワークショップは、なかなか機会がもてませんので
ぜひこの機会をお見逃しなく春



星星星星星星星星星星星星星星星

Love Yourself!ワークショップSpecial
  ~あなたの「不安」の取扱説明書~

星星星星星星星星星星星星星星星

内容
・不安感情を生じさせるカラクリを解説します。
・不安感情をONにする「不安のスイッチ」を探し、
自分ならではの「不安パターン」を見極めるワークをします。
・不安感情を効果的に軽減する、簡単なエクササイズを紹介します。

日時  
3月18日(日) 13:00-17:00

参加費 
8,000円(アフタヌーンティー込)

募集人数 
5名

お申込み・お問い合せ
手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪








あ。それともうひとつ一番

DAYBREAKと言ったら、アフターなわけです。プッ

リーディングとかチャネリングとかカウンセリングとか
エネルギーワークとか、本来お値段ついてる各セッションが
なんかいろいろ タダ 0円 になっちゃうという
主催者側にはオソロシイけどやめらんない・・・というアレ てへ

今回は、ゲストとして実力派サイキッカーのREIKIティーチャーさんを
二人も召還することに成功しましたっわぁい
しかも
嫌いな人を味方につけるワーク、やります?」
とのお申し出までいただいてたり。
    なぜかゲストもやる気まんまん
笑


なので、昼間のワークショップに出ていない方でも
おいでになりたい方は、どうぞ、どうぞハート
せっかくの機会ですから、ご一緒しましょっがんばる


星星星星星星星星星星星星星星星

AFTER カクテルありありpartyカクテル 

星星星星星星星星星星星星星星星

質疑応答、便利テクのご紹介&実践、リーディング、チャネリング、
解除セッション、などなど、何でもありありの会を企画しています。
カクテル片手に語り合ったり遊んだりしましょう^^*
たぶんかなり面白いです。

日時  
3月18日(日) 19:30-21:30

参加費 
2,000円(飲食費は別です)

募集人数 
5名

お申込み・お問い合せ
手紙DAYBREAK healing room手紙へ♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/826-da20d86b
