DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


やってよかったー!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日、DAYBREAK healing shopより
旧正月の日に発売させていただいた「2012新春福袋」・・・。 


暦とにらめっこして、森羅万象に滞りのない吉日を選びに選び
古神道の術式でのご祈願やら儀式やらを念入りに行いまして、
予定より少し遅れてしまいましたが(ごめんなさい!ごめんね
先日、すべてご発送させていただきました。




そしたら・・・



早くも。



受け取ったよ!blogをUPしてくださっている方がっ ラブ



ハートぃっぱぃ nayutaさん
[Rainbow Moon]「ふくぶくろーー」


ハートぃっぱぃ kayoさん
[okayo441のブログ]「DAYBREAKの福袋」






うううっ泣

喜んでいただけてるようで嬉しいです~泣



お二人とも触れてくださってる
「DAYBREAK healing shopからのプチプレゼント」は、
まあ、いわゆる「オマケ」なんですが汗
お一人ずつのお名前をリーディングさせていただいた上で
けっこう何日も歩き回って探してきたのですよね。・・実は。

ただ、「プチ」な点は、本気で「プチ」なんで マジ
ポイッ投げかけるっとされたら悲しいなーなどと
ココロヒソカに思ってたんです・・・・・・・弱気あはv

喜んでいただけてるみたいで、良かったーわぁい



ちなみに。


nayutaさんがUPしてくださったblogから
nayutaさん用福袋(辰年コース)のメインアイテム。
(お写真が少し暗かったので、明るさのみ調整させていただきましたばんざ~い


天照大神さまをご封入したチャネリングブレスキラハート


お守りブレス」でチャネると、すっごいキラキラな子が組めちゃうの。不思議。


と、


梵字水晶入りサンキャッチャーキラキラ*



こっちもキラッキラキラキラ* トップはスワロフスキークリスタルを使っています。



こうやって喜んでいただけると、
ほんと、

やってよかった
!!


って思います~(*'∀`*)v





で。つくづく


みなさまに生かされてるなあ・・・とほっこり




ありがとうございます。LOVEloveLOVE







DAYBREAK healing shop

【 お名前から作るチャネリングブレス 】
お名前からオリジナルのパワーストーンブレスをお作りします。
その方に、いま必要な石・必要なカタチでブレスレットを組み上げます。
ブレスができない環境にいらっしゃる方には、携帯ストラップや
サンキャッチャーでお作りすることも可能です。
オプションとして、古神道の術式に則って神さまをご封入した
お守りブレスレットにすることもできます。

(お守りオプション +5000円)
http://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=16

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/823-6e8f20b9
