DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


宇宙の流れに委ね、自然な在り方へ立ち戻る

Posted by Aiko on   0 comments

いつもギリギリになっちゃうので、今回は早めにお知らせごあいさつ



3/20の春分の日、
春のマジカルメディテーションワークショップ+REIKI練習会を行います。



 蝶々 マジカルメディテーションワークショップについて
  http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg124.html

 蝶々 REIKIについて
  http://www.geocities.jp/healing_day_break/reiki.html

 蝶々 REIKI練習会について
  http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg131.html

 蝶々 わたしのREIKI体験
  http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg97.html




春のMMWSは、「時の輪を回す」ワーク。

待ちわびた春春の訪れを祝うと共に
新しい時のはじまりの位置に、
潜在意識の時計を合わせます。

同じとこでグルグルぐるぐる。回ってるのに飽きた方、
螺旋の時にエネルギーを移しましょう。
(そしてケーキロールケーキとシャンパンシャンパンでお祝いしましょう!! ラブ

この前のMMWS冬でやったら面白かった&深まったので
事前になにか楽しい課題をお渡しできるといいかなー・・
それか、時の源にチャネリングしてアファメーションを降ろすかも。
いずれにせよ 参加される方のお役に立って
喜んでいただける企画をと思っていますGOOD

そして、REIKI練習会でもありますから
特に、心や体の緊張がなかなかほどけない方は、ぜひ
REIKIによる穏やかなヒーリングを受け取りにおいでください。
DAYBREAKのREIKIヒーリングは、無理矢理に何かを変えるのではなく、
宇宙の流れに委ね、自然な在り方へ立ち戻るためのワークです。
冬の寒さを脱ぎ捨てて、春の喜びを全身に取り込む準備を致しましょう。

どなたでもご参加いただけます。
他スクールでREIKIを学ばれている方、
REIKIの伝授を受けていない方、
いまのところ受ける予定のない方も大歓迎です。
(勧誘など行わない方針ですのでご安心を 笑)


時間は、13:30~17:00です。
遅刻や早退はご自由ですが、おいでにならない時間に行うワークには
ご参加いただけなくなることをご了承ください。汗

会費は3,000円です。akn
当日ご持参くださいませ。


参加をご希望される方は、必要事項を明記の上、お気軽にお申し込みください。
メールDAYBREAKメールフォームメール







マジカルメディテーションワークショップについて
http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg124.html

REIKIについて
http://www.geocities.jp/healing_day_break/reiki.html

REIKI練習会について
http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg131.html

わたしのREIKI体験
http://www.geocities.jp/healing_day_break/pg97.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

