DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


いろいろな香りでいいにおい…くんくん。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

さて。

さっそく日曜日に行いましたREIKI練習会+マジカルメディテーションワークショップの、とっても楽しかったレポートを・・と思っておりました。

ら。

ご参加くださったYさん
キティちゃんが、早くも参加レポートを書いてくださいましたので 今回はそれをまるっと転載ラブ
(手抜き? いやいや、わたしが書くよりずっとわかりやすいからですキリッ! )



てなわけで。

レポーターの
Yさんキティちゃん どうぞよろしくお願いしま~すWハート




きらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!キティちゃんきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!


行ってきました~




まずはアロマスプレー作成。


自己紹介と一緒に、それぞれ作成したスプレーをふりまく。




それを嗅ぎに群がるみんな(笑)


Aikoさんが写真撮ってた



Mさん&Fさん




いろいろな香りでいいにおい…くんくん。



Yさん&Eちゃん

 
(こうして見ると、やっぱりDAYBREAK REIKIの受講生さまって美女揃いよね~^^ REIKIビューティ万歳♪♪)


その後、REIKI練習会。

私はMさんにやってもらいました





すごく暖かくて暑いくらい。


とっても気持ち良かった。


本当温泉って感じ。


私は12月にREIKIセミナーを受けるのですごく楽しみ


Mさん、ありがとう~





そして、収穫を受け取るワークへ。




まずは、今年の手帳を使った
ワーク

達成した事、未完な事などを振り返っていく。



私はあまり手帳を活用しないので、途中何も書いてない月もあったりで覚えてないのもあったけど、
だんだん見えてきたものは…



3/11からの1ヶ月は、その時やろうと思った事はすぐ行動していた。




どうなるのかわからない、という心境は、余計な思考が無くなり、スムーズな行動になっていた。




この経験で、自分は意外とフットワーク軽いかも?


そして、動くと留まっていたものが流れる、という感覚を実感したんだった。




だけど、だんだんとまたいつものペースになってきていてるなぁ~、と。


そういうやり方が見えた。






そして、ワインを使うワーク。

 





rin
さんとMさんが用意してくれたワインも、Aikoさんが用意してくれたケーキもすごく美味しくて。



おやつボランティア隊のおやつも美味しかったです。


ありがとうございました




Aikoさんから、いいことあったら書くミニノートとボールペンのプレゼントを頂いた


早速WSの事書いたよ。


Aikoさんありがとうございました。




収穫をしっかり受け取る事について、いろいろ意識を向けるきっかけになりました


きらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!キティちゃんきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!Wハートきらきら!!


それから、あともうお一人、REIKI受講生のneroliさんも参加レポを書いてくださいました ラブ
受講生オンリーのREIKI復習会のことも、ちょびっと書いてくださっています。

=> REIKIヒーリングとワインとケーキ♪の 美味しい(恵まれた)いちにち

neroliさんは、ヒーリング実習されているとき、ビジターの方とお話しているうちに、REIKIを始めてとっても成長したご自分に気づかれたのだそう。
素敵ですね
LOVE


いっぱい笑って、たくさん気づいて、美味しいものをたっぷりいただいて。
ホントにホントに楽しい1日でした。
おいでくださったみなさま、どうもありがとうございましたキャハハ
貴重な一日を共に過ごさせていただけたことに 心から感謝致しております・・ハート


さて、次は、12/10(土)に、すてきなカフェラウンジでアフタヌーンティーをいただきながらの十五夜うさぎ満月会十五夜うさぎですねわぁい
時間は、14:00~17:00の予定です。
あと1~2名さままででしたらお入りになれますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。
merumeruDAYBREAK healing room お問い合せフォームmerumeru
当日、いつもの深夜帯でのSkype満月会はありませんのでご注意ください。


(あっ・・・・ その前に、【ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ】第2期の土日コース、平日コースがあるのも ちゃんと覚えてますよーシャボン玉




Love Yourself and Live Brilliantly!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/817-468facb5
