DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


自分自身と向き合い、目指すべきゴールの姿をはっきりさせていきましょう♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

11月になりました。
今年も残すところあと2ヶ月ってことですね・・・早い~!

そろそろ、2011年のまとめに入る時期ですね。
と、同時に、忘れがちな大事なことですが、新しい年を迎えるための
下準備も、そろそろスタートすると良いと思います。

さまざまに激動だった2011年を越えた先の来年は、
どんな年にしたいですか?

自分自身と向き合い、目指すべきゴールの姿をはっきりさせていきましょう♪

自分一人だとわかんなくなっちゃう場合は、
Tarotヒーリングセッションがお手伝いになるかもしれません。

クロスの上に静かに並んだカードたちを読み解くことで、
「いまの状態」「過去の状態」「未来の状態」が、
一本の線上に繋がったものとして見直すことができる
ようになります。
(ここがバラバラだと、無気力や無責任になったり、
 本心と違う望みに執着したりしてしまいます)

「未来」という時が、「今じゃない」という、一種バーチャルな意味合いから
「今」「今」「今」・・・と、「今」を重ねた先に存在する「現実」であることが
実感をもって捉えられるようになるわけですね^^


そして、11月、12月には、「2011年をまとめる」「2011年を迎える」ために
とってもお役に立つワークショップが揃いました~♪


どなたでもご参加いただけますので、ご都合の合う方、どうぞご参加くださいね♪




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【満月会】11/11 12/10

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

満月の夜に、満月さんのエネルギーを降ろして行うトーキングワークショップです。
はじめに、タロットからのメッセージをお伝えし、それぞれが感じたこと、
受け取ったことなどを自由にシェアしていきます。(←かなりまったり 笑)
すると・・・
なぜか不思議と、そのとき、その方にとってテーマとなっていることが
泉に映る満月のように浮き上がってきます。
最後はお祈りアファメーションを使っての瞑想タイム。
アファメーションは、事前にチャネリングによってご用意しているのですが
こちらも不思議と、その、浮き上がってきたテーマを解決するのに
ちょうどお役に立つような、祈りの言葉となっています。

(うーん、あの感じを言葉で説明するのって難しい・・・・(>_<))

11月の満月は、11日に起こります。
2011,11,11と、「1」が6つも並ぶ日であり、同時に
「11」「11」「11」と、
まるで新しい世界へ繋がる参道のように、
ゲートの数「11」が並ぶ日でもあります。

この日に、何を感じ、何を見出し、どんな世界へ進むのか。
そうでなくともミラクルな満月会ですから、
とってもワクワクしますよねー^^

夜22:30~25:00の開催ですが、Skypeを使いますので
ご自宅でくつろぎながらご参加いただけます。
しかも、今回は翌日が土曜日ですから、
時間を心配しなくても大丈夫な方が多いかもですね^^

ゲートの日というメモリアルな夜の満月会。
満月の光に照らされれば、足元も明るく
新しい世界に入って行けそうな予感がします♪
よろしかったら、ご一緒しませんか?


※参加費は3,000円です。


◎お問い合せメールフォーム
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-285.html


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【秋のマジカルメディテーションワークショップ】11/20

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

秋のマジカルメディテーションは 「収穫を喜び、次の豊かさへ繋げる」がテーマです。
この1年を振り返り、与えられた恵みを感謝して受け取ると共に
新しい豊かさを受け入れるための、ちょっとマジカルな瞑想ワークを行います。
ワークの中では「おいしいワインとケーキを味わう」なんてプロセスもあったりして
いつも大人気のワークショップです^^

また、当日はREIKIヒーリングの実習も行います。
REIKIヒーリングを体験してみたい方はもちろん、
伝授は受けたけれども、日頃なかなか人に手を当てさせていただく機会がない方も、
ぜひどうぞ。他スクールで学ばれている方もだいじょぶです。
穏やかに深いREIKIのエネルギーをたっぷり受けて、心と体をチャージしましょう!


11/20(日)14:00-17:00
※会費は5,000円です。(ワイン、ケーキ代を含みます)

◎お問い合せメールフォーム
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-285.html

◆前回の様子
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-758.html




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【REIKI伝授セミナー】12/18,23
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-category-2.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

DAYBREAKのREIKIセミナーは、
いわゆる「ヒーリング」という狭い枠から外れ、
[いま]・[ここ]で生きている、現実の人生そのものを
向上させていくことを目指しています。

引き寄せ体質になって、ラッキーなことを次々引き寄せる方もいれば
「どん底」と思い込んでいた人生から大逆転して
本当に愛し合える人と巡り会って幸せをつかむ方、
才能が開花して、お仕事で大成功される方もいらっしゃいます。

まるでおとぎ話の魔法のようですが、わたしたちが生きている宇宙は
本来、奇跡に満ちているものなのです♪
(だって、起こらなければ「奇跡」とは言いませんね! 笑)

自分自身をクリアにし、シンプルな姿に立ち返ることで
本来もっている無限の可能性が花開きます。

宇宙の流れにのって、たった一度しかない人生を
自由自在に創造できるようになりませんか?

受講のご希望はいつでも受け付けておりますが、
次回の伝授セミナー日程が決まりましたのでお伝えします。

12/18(日) 1st
12/23(金・祝)2nd

お一人ずつ丁寧にお渡ししたいので、セミナーは少人数で行います。
お申し込みはお早めにどうぞ。なお、満席の際はご容赦くださいませ。

◎お問い合せメールフォーム
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-285.html

◆ REIKI伝授セミナーについて
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-category-2.html

◆ お問い合せ方法について
http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/blog-entry-36.html

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/813-439b2be3
