DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ワクワクな2日間っ★ヒーリングコース、いよいよ開講!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

3連休が終わりましたねー
楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

うちの、DAYBREAKサンは、土曜日と日曜日の2日間で「ヒーリングコース」
日曜日の午後からは「Love Yourself!」というセミナー&ワークショップ三昧の強行スケジュールでした。
おかげでAikoさんは働き通しでございました、、、へろへろ(人遣いが荒いのだ、DAYBREAKは)

ヒーリングコースは、REIKI 3rdディグリーを取得された方を対象に行う、ややプロ志向のセミナーです。
実際に「プロ」になるかどうかは、先へ行ったときの各みなさまのご選択だし、
わたし自身、「プロ」が必ずしも「いい」とは思ってはいないのですが
それを選びたいと思ったときには、自由に選べた方がいいよね、ってことで。

学習課程的には、1st~3rdを外陣、ヒーリングコースとティーチャーズディグリーを内陣と設定しています。
なので、ヒーリングコースでは、REIKIクラスでお伝えしている内容よりも、
さらにディープな内容をお伝えすると共に、各種技法についてもシッカリ会得していただこうと。
それこそ脳科学チックな情報から、クラフトやら神秘学の知識まで(笑)・・・可能な限りコンパクトにしつつも。

ワタクシの"お伝えしたい熱"があれこれ高まりまして、もう5年くらい前から、
こういうクラスができたらいいなーと、ずっとずっと夢想してたわけですが、
6月末には元伊勢のパワースポットへお訪ねし、三輪山の神様にもご挨拶させていただき
このたび、やっと実現させていただける運びとなったことを とっても光栄に思い、大喜びしています^^

第一期ってことで、前例も何もないのに、趣旨にご賛同くださり、呼びかけにお応えくださったみなさま
本当にありがとうございます。m(_ _)m
みなさまのお力添えのおかげで INNER CIRCLEの扉を開けることができました。m(_ _)m

そして、第1回目と第2回目のセミナーを、土曜の午後から夜から日曜日の午前中いっぱいまで
びっしり(休憩少ないし、アフターないし)行わせていただいたわけですが。


いかがでしたでしょ?

楽しめました? よね?(・・・あら? わたしなんか言わせてる?)


ま、どんな感じだったかは、受講生BLOGがありますので、
そちらで追々明らかになっていくかと思いますが(きゃ怖い 笑)
特に、日曜日の午前中など、3時間あまりが体感15分前後!というくらい(いやほんと)、
集中力の高い、とっても濃ぃぃくて楽しいセミナーでした!
立場はこちらが指導者ですが、みなさんポテンシャルがすごく高いので、
いい刺激をたくさんいただきました♪
あー、ほんっと楽しかったわ~~~~~(^^)


そして、日曜日の午後は、LYSの2回目。

これもまた楽しみで大好きなワークショップなんですよねー^^

ヒーリングコースでだいぶ体力消耗しちゃったけど、頼りになるアシスタントさまに
おんぶされたりだっこされたりしながら全力完走しました~^^ 
痒いところに手が届くとは、まさにこのこと(ちゅ) ホントありがとうございました(_ _)


今回は。

全12回、というのが、思ったほど多くないことが、前回、初回をやって急に判明したので(遅いよ)
じゃあどうしようかなと・・・考えに考えに考えて構成したオリジナルワークをお持ちしました。

「一生で初めてこういうことした」
「こういうことするとは思いもよらなかった」
と驚いてくださったみなさま、ありがとうございます(にんまり)
でも、面白かったでしょ?(てへぺろ)

ラストのシェアリングのときには、
それぞれの方に必要な気づきが起きたこと、
ご自身を見る目の見方が広がったことが察せられ
じんわり、感動しておりました・・・^^*

なお、LYSの次回は、10/16(日)の13:30~17:30を予定しています。
会場は、SNSの方でご案内しますので各自ご確認くださいませ。

ホームワークのご提出をいただいてから今回のワークをまとめ、
必要であれば補足をして、3回目の内容に進みたいと思っています。
どうぞお楽しみに!!


てなことで

2日間、ご一緒させていただいたみなさま
どうもありがとうございました(_ _)


きっと今日は眠かったり、気分の上下があったりする方がいらっしゃるかもしれませんが
意識のシフトが起こるときは そうしたことが起こりがちですから
お水飲んだり、ゆっくりお風呂に入ったり、
少しゆったり目にお過ごしいただけたらと思います^^






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


REIKI伝授セミナー 受講生募集

REIKIを、いわゆる「ヒーリング」という狭い捉え方から離れ、宇宙と同調し、宇宙エネルギーを使いこなすテクニックと考えてお伝えしています。
人生そのものを好転させたい方、強運になりたい方、願望達成したい方、一度しかない人生を思い通りに生きてみたい方。
真剣な気持ちのある方でしたら、どなたでも大歓迎です。まずはお問い合せくださいね。

内容 REIKI 1st+2nd
会費 65,000円
日時 11月以降のご希望日(土日祝)を第3希望までお知らせください。
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/809-0a8cf81b
