DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


夏のマジカルメディテーションワークショップ【海になる】の、お知らせです☆"

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

毎年、大好評の 夏のマジカルメディテーションワークショップ「海になる」。
今年は、今度の日曜日 17日に行います♪


生命の起源とされる海と一体になり、
深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
(かなり気持ちいいです♪)

2011年バージョンのテーマは「生命力を呼吸する」

特に、311以来、不安を感じやすくなっている方、
呼吸が細く浅くなっていませんか?

生命力そのものでもある「海」とひとつになり、
「生きる」という力を取り戻しましょう!

わたし自身、パワースポットでしっかりエネルギーチャージして参りましたので
そのときの「場」のエネルギーを再現し、ご自分自身の魂の輝きを
おひとりおひとりに感じ取っていただけるような
楽しいワークショップにしようと張り切っています♪

どなたでもご参加いただけますので、お時間とご興味のある方、
どうぞ遊びにいらしてくださいね。



~前回2010年バージョンにご参加くださった方のご感想~
(当日の、わたしのレポはこちらです)


☆Rさま☆

私の細胞のひとつひとつが海になり、地球を包んだとき、
私が海で、みんな(一緒に瞑想している)も海で、
私もみんなだし、みんなも私だわー!!と、
感じたのと同時に、嬉しい気持ちになりました。

海と、
地球を包む海(わたし)と、
みんなと私が一緒の海と、

私自身も海になって、
月に照らされた海面はとてもキレイにキラキラと輝いて惚れ惚れしてました。



☆Yさま☆

海になるワークショップは最高です!
ただ、ただ安心感に包まれて時間の経過に身を任せることが気持ち良くて、恐いことなんて本当は何もないんだなと感じました。
瞑想に入る前に参加者がそれぞれ海から連想するものを言っていくのも好きです。
同じ海なのに参加した人数分だけの海がある。面白いです。



☆Aさま☆

今年で3回目の海になる瞑想を体験しましたけれど
やっぱりすごーく気持ちよかったー
前回よりも前々回よりも自分がより深く海を感じられて自分を感じられて嬉しかった。

わたしが海だと感じたところで、見えていた空も一緒に溶けて 
地球もまるごとひとつになって わたしは心地よい静かな安心の中にいました。現実に戻ってきて 自分の体をもっていることに気付いたけれどわたしの心は海になっていたわたしと同じで安心していていいんだと思いました。魚が泳いでいても 天気がどうでも わたしはこの場所でわたしでいて安心していていいんだと思いました。

あと、 Aikoさんがだらだらする会なんだよーって言ったのが印象的でした。
おしゃべりして 美味しいおやつを食べて それぞれのオーラスプレーを作ってヒーリングさせてもらって、ストレッチしてからだが柔らかくなってAikoさんが体が大事、体が基本だからねって言ってたことがちょっとわかったように思います。体がカチカチではリラックス出来ないし、固いってことはどこかに力が入っていたり血液の流れもスムーズじゃなかったりしてるんだろうなーと思ったので
ストレッチしたり なでなでマッサージをして自分の体、足の指先までわたしなんだって可愛がろうと思います。



☆Sさま☆

はじめのストレッチ、よかったです。
深い呼吸が上手く出来ないのでヨガや気功でトレーニングしないと常々思っていたのです。
今回、膝を抱え込んだ後に、すごーく楽に深く呼吸が出来て嬉しかったです。
ワークは、Aikoさんの声が半分位しか耳に入ってこなくて、白く輝いている海に浮き輪を付けてプカプカ・タプタプと・・
すごーく気持ちよかったです。


☆Eさま☆

海になる瞬間が面白かったです。
意識の在り方が変わった感じがしました。
とても自由でたぷたぷしてて心地よい自分と出会えました。
そういう自分もいるのだな、と、日が経つにつれて、自分の中に
その新しく発見した自分が根付いてきているような感覚があります。

あと、ずっとやりたかった、「やりたいことを整頓する」ということに、
昨日とりくめて、気づきがたくさんあり、ずいぶんシンプルになりました。
顕在意識のレベルで、やりたいことはそのまままっすぐやるものだと
納得してきました。
海になるワークの効果が出たのだなと思います。




********

今年は、あなたも、海になりにいらっしゃいませんか?




日時 2011年7月17日(日) 13:30-17:00

会場 東京都内(ご参加の方へ直接お知らせします
   ※渋谷から約25分 新宿から約30分です。

会費 一般 5,000円(どなたでもご参加いただけます)


お申込み・お問合せ

http://form1.fc2.com/form/?id=142232(専用メールフォーム)

フォームがうまく動かない方は、
p_m_daybreak-healing★yahoo.co.jp(★をアットマークに変えてください)へ
お名前とお返事のできるメールアドレスを添えてご連絡ください m(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/798-74d33dbd
