DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


なんかにならなくても 最初からキラッキラなんだよ~

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

これは、わたしの話です。


あのね、そんときまではね、なんかになろうとしてた。 


仕事のデキる人とか。
優しいお母さんとか。
賢い妻とか。
幸せな奥さんとか。
熱心な生徒とか。
かわいい女性とか。
向上心のある人とか。
才能のある人とか。
友達のいっぱいいる人とか。

自分らしい自分とか。
輝いてる自分とか。

愛される価値のある自分とか。

なんかもう、よく覚えてないけど
とにかく そういう「いい」なんかになりたかったし
なってるつもりでいて ずーっとそれに「なって」いようとしてた。 

どうめくっても、裏目裏目しか出なくなって
苦しくて、苦しくて 
もうどうなったっていい、これ以下にはならない、と
腹をくくったつもりでいたときも

やっぱり「いい」なんかになりたくてなりたくてさ。

「デキる人」「賢い人」「優しい人」「幸せな人」ぐるぐる ぐるぐる


けどねー 負けたんです。はやい話が。
そういうタタカイに。


もう無理。どうあっても無理。
過去も未来も全部失った。



けどさ そしたらさ

そしたら 
目の前にずっと被さってたカサブタが
急に取れたみたいになって
世の中が美しくなった。

見たことないほど美しくなった。

わたしだけじゃない
草も 虫も 動物も
地球も 天体も

「みんなひとつ」であることと
「それぞれ」であることが
同じことだって、わかった。

光としか呼び方がないからそう呼ぶんだけど
ま、そういうモノである自分 っていうことこそが
事実なんだっていう事実が
鏡に映したみたいに わかった。


別になんかになんか ならなくっても
最初っからずっと輝いてた。


それだけ。


天使




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

REIKIヒーリングと瞑想の会

日時 :2011年5月28日(土) 14:30-18:30
会場 :都内
会費 :3,000円(REIKI受講生の方とそのお友達は割引があります)
お問い合せはこちらからどうぞ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

心のバランスを取り戻す緊急セッション

受付期間 
2011.4.1~5.30

受付時間  
月~日(無休) 
19:00- 20:00- 21:00- 22:00- 23:00- 24:00-

セッション料 
4000円/45分 
ただしグループの場合はおひとり3000円
※セッション料の20%は日本赤十字社への寄付に当てさせていただきます。

その他   
ご希望の方には、セッション中またはセッション後、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。

ご注意
医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。
むしろ、仕事に行ったり、家事をこなしたりといった日常生活をきちんと送ることができ、病院に行く必要がないために、かえってご自分自身のケアが後回しになってしまっている方を対象にしています。

お問い合せ
こちらからどうぞ
フォームの備考欄に「緊急セッション」とお書きください。
ご希望日と時間帯を第三希望までお書き添えください。
折り返し、こちらからお受けできる日時をお知らせします。
ご連絡のとれるメールアドレスと電話番号を必ず記載してください。
原則として、お一人様1回限りとさせていただきます。


←すてきなブログがたくさん紹介されています♪ クリックしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/790-e0df4b0d
