DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


天秤座の満月

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は天秤座で満月なんですねー^^ 

満月になった時間は、11:44なのだとか。
「3.11」という数字のとんがった危うさから
バランスする世界へ、進んで行けそうな感じがします。

skypeでの満月会は、本日22:30からです。
「広がる豊かさ」というテーマがさっき降りて参りました。

ご興味のある方、どなたでもどうぞ。




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

満月会 on Skype
豊かさについてのワークショップと、アファメーションを使った瞑想を行います。

4/18(月) 22:30~25:00

参加費は3,000円です(銀行振込)

どなたでもご参加いただけます。

お問い合せはこちらからどうぞ


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心のバランスを取り戻す緊急セッション

受付期間 
2011.4.1~5.30

受付時間  
月~日(無休) 
19:00- 20:00- 21:00- 22:00- 23:00- 24:00-

セッション料 
4000円/45分 
ただしグループの場合はおひとり3000円
※セッション料の20%は日本赤十字社への寄付に当てさせていただきます。

その他   
ご希望の方には、セッション中またはセッション後、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。

ご注意
医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。
むしろ、仕事に行ったり、家事をこなしたりといった日常生活をきちんと送ることができ、病院に行く必要がないために、かえってご自分自身のケアが後回しになってしまっている方を対象にしています。

お問い合せ
こちらからどうぞ
フォームの備考欄に「緊急セッション」とお書きください。
ご希望日と時間帯を第三希望までお書き添えください。
折り返し、こちらからお受けできる日時をお知らせします。
ご連絡のとれるメールアドレスと電話番号を必ず記載してください。
原則として、お一人様1回限りとさせていただきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/785-7ca0b601
