DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[チャリティー企画]心のバランスを取り戻す緊急セッションのお知らせ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

前回の日記にも書きましたが、たくさんの方から 
電話やスカイプを通じてご相談をいただいています。

今回の災害以来、気持ちがなかなか自分らしさを取り戻せないと
感じられている方が、たくさんおいでになるようです。

被災地から離れた地域にお住まいの方でも、
映像などを何度も見たり聞いたりすることによって、
心が、実際に被災したのと同じような恐怖を味わっている可能性があります。
さらに、上にも書きましたが、原子力発電所の事故では
さまざまな憶測や解釈が出回り、焦りや不安を感じていらっしゃる方が多いようです。

恐怖や不安を感じるのは、当たり前のことですから心配しなくて良いのですが
不用意に取り込んでしまった情報や、周囲の感情からの影響を受けて
必要以上の恐怖や不安を感じてしまうのは、ご自分自身やご家族の幸せと健康のために
冷静で合理的な判断をし続けて行くためにも避けたいところですよね。

そこで、感情をリリースして混乱をリセットし、自分自身にセンタリングしなおすための
緊急ナビゲートセッションを開始することにしました。
さらに、必要を感じられる方には、セッション中またはセッション後に
REIKIエネルギーによる遠隔ヒーリングをお送り致します。

Skypeを使いますので、全国どちらにおいでの方でもご自宅からご利用いただけます。

通常12000円(90分)の技術内容となりますが、緊急セッションですので 4000円(45分)と致します。
また、個人だけでなく、お友達同士などのグループでも大丈夫です。
その場合は、おひとり3000円とさせていただきます。

お入り用の方は、どうぞお気軽にお問い合せくださいませ。
なお、セッション費用の20%は災害復興に向けた寄付へと当てさせていただきます。



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
心のバランスを取り戻す緊急セッション
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

受付期間 
2011.4.1~5.30

受付時間  
月~日(無休) 
19:00- 20:00- 21:00- 22:00- 23:00- 24:00-

セッション料 
4000円/45分 
ただしグループの場合はおひとり3000円
※セッション料の20%は日本赤十字社への寄付に当てさせていただきます。

その他   
ご希望の方には、セッション中またはセッション後、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。

ご注意
医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。
むしろ、仕事に行ったり、家事をこなしたりといった日常生活をきちんと送ることができ、病院に行く必要がないために、かえってご自分自身のケアが後回しになってしまっている方を対象にしています。

お問い合せ
こちらからどうぞ
フォームの備考欄に「緊急セッション」とお書きください。
ご希望日と時間帯を第三希望までお書き添えください。
折り返し、こちらからお受けできる日時をお知らせします。
ご連絡のとれるメールアドレスと電話番号を必ず記載してください。
原則として、お一人様1回限りとさせていただきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/782-5c2e30d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。