DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


いつだって どこだって

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

いつだって いまから。

どこだって ここから。


いまがどうだって 気にすることはないよ。

ここがどこだって 嘆くことなんかないよ。

光の差す方へ 一歩一歩 歩いて行けば

必ず行きたいところへ着ける。



誰かが笑おうと 好きにさせておけばいいよ。

心の指す方へ しっかり前を見つめて

自分のリズムで 自分の足で

一歩ずつ、一歩ずつ、進んで行けば

どんな景色だって 大宇宙の絶景。



いつだって いまから。

遅すぎるなんてことない。早すぎるなんてこともない。

さあ、行こうって ハートが感じたときが いちばんいい時。



いつだって ここから。

荷物になるものがあったら 全部置いて行けばいい。

ここにアナタがいる。そのことが もう、アナタが生きてきた証。



誇らず 驕らず 卑屈にならず

かかとからつま先へ 大地をしっかり踏みきって。

光の差す方へ。心の指す方へ。

いまから。

ここから。

歩き始め続けていこう。


Comment

rin says... ""
はい!光の指す方へしっかり歩いていきます!!
いつも素敵な言葉をありがとうございます♪
2006.10.19 11:40 | URL | #- [edit]
Aiko says... ""
rinちゃん

うふふ(^m^*) しっかり歩んでいきましょうね♪
共に、それぞれの道をね^^

2006.10.19 16:48 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/77-108d9021
