DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ラブもビューティも、コミュニケーションも!2011年はこれでカンペキ^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、ず~っと楽しみにしていた「愛と美を招く手相講座」でした♪

講師のシブヤさんには、参加してくださった方に、ある程度はちゃんと使えるツールとしてお持ち帰りいただけるような講座にしてください m(_ _)mとお願いしていたのですが、まさにそういう内容でしたよね^^

3026888_941532338_195large.jpg

気質による人の見極め方。

コミュニケーションパターンのお話。

手の型と性格の関連についてのお話。

指の形と運気の流れについてのお話。

もう、すぐに、明日からでも実地でガンガン使えちゃいそうなツールが満載^^ 予想以上!に楽しく有意義なセミナーだったのではないでしょうか?!

特に、コミュニケーションパターンのお話は、いまDAYBREAKでは「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」も毎月開催していますし、それ以外にも、過去にはこうじさんのSMマトリックスセミナーや「もて」講座を開催させていただいたりと、これまでもけっこう力を入れてきた分野です。

なので、ご参加くださったみなさまからも、過去の講座にたくさん参加されている方ほど「あっ、これはこれと こう結びつくんだったのか!」っていう気づきがたくさんあって、理解が深かったというご感想をいただきました^^
やっぱ、継続は力なり、ですよねえ♪ すばらしー!!

そして、手相や顔相のいいのは、【外見で判断できる】っていうところですよね!
一言もしゃべらないうちからタイプの「あたり」がついて、二三言交わしてみて修正して、とやっていったら、コミュニケーションは最強かもっ♪

この外見要因を、近頃にわかに大流行(?)の【SMマトリックス8分類】と合わせてみたら面白いだろうなあ・・・と思いました@編集者(笑)
いつか、お二人の対談とか企画してみようかしら(^^)


公開鑑定会も、面白かったです(^^)

3026888_941780781_246large.jpg

おひとりおひとり丁寧に観ていただいて、気になるところの質問にもぜんぶ答えて、「この手とこの手はね」と比較しながら更に同時進行で講義もして・・・
ご参加されたみなさま、全員、心ゆくまで鑑定を受けることができたのじゃないかなって思います♪
かたやシブヤさんは、すっごい大変でさぞお疲れになったことと思いますです。人遣いが荒くてすみません(笑) いや、ありがとうございました!

1653222132_113.jpg

あと、ラストは わたしからの「お年玉」で ビューティのメディテーション♪
元気玉ならぬ「ビューティ玉」をカラダの中に作っていただく誘導を行いました^^
バラの花をつかったイメージワークをしていただいたのですけど、エネルギーを上げて行く作業をしているとき、お部屋の中で ふわっ!とバラの香りが通り抜けた瞬間があったのが すてきでした~(^▽^嬉
みんなバラのように美しさをいや増されること、間違いありませんですね♪ うふふふふ(^ー^*

1653222132_236.jpg

ご参加くださった お料理天使rinさんお持ち寄りの「ガレット・デ・ロワ」
中に、青い陶器のカケラが1つだけ入っている、おみくじケーキです^^
「あたり」を引いた人はその日のおうさまで、1年間シアワセになるんだって!
でも、「あたり」じゃなくても この美味しさだけで 1年間くらいじゅうぶんシアワセ持続しちゃいそうな勢いでしたけど。。。(笑)

ちなみに、今回「あたり」を引かれたのは すももさんでした^^
おめでとうございましたー♪ 
誰にも遠慮しなくていいから、何が何でもHappyになるのよん(^ー^)


そして、来月は仙台で Japanese Witchcraft「おまじない講座」を予定しています♪
古神道をベースにしたおまじないや お守り(護符)の作り方の中から、すぐできて簡単で楽しいものをお伝えする予定です^^ キャンドルマスの日に近いので、関連したトランスワークも行いますね。どうぞ楽しみにされていてください♪
そして、まだ若干でしたらお席がご用意できるそうです。ご興味のある方は どうぞお気軽にお問い合せください!
日時は2/12の14時から17時、参加費は8,000円です。

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年2月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。
2/12 14:00-17:00 8,000円


詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
1/20(木)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)

♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/767-3e06664e
