DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月会を行いました

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

Happy Yule!

imge22270b783izls.jpeg




昨日は、満月で、しかも皆既月食というスペシャルな日でしたね~^^
東京はあいにくの曇り空で、肉眼で月食を見ることはできませんでした。
でも、ニュースで流れていた映像を見た感じでは、赤銅色に輝く、それはそれは美しい月食だったようですね♪
あなたはご覧になれましたでしょうか?


さて。さて。


昨日は、満月会でした。
Skypeを使った瞑想ワークショップの2回目ですが、今回もまた盛り上がりましたよ~^^

昨日のテーマは「豊かさを受け取り損なわせている穴を塞ぐ」。

そういう話だと、すぐに[家計簿つけなさい]みたいなアドバイスが来て終了~ってコトになりがちなんだけど、穴が空いてる人にとっては、まずもってそこが難しいんですよね。

なので、その、もう一段手前のとこをガッツリ見つめて掘り下げていくためのお話愛を致しました(^-^)


そしたら、もう・・・・・・出てくる出てくる(笑)


中でもヒットだったのは、

「確証のないことに対処をしている」

という観察(笑) そこにかけてるエネルギーが大きいと、たとえお金が入ってきても、豊かさに結びつかなくなっちゃうの……(´Д`)


そして満月さんに炙り出された悪魔のワードは

「とか」

普段、何気なく使ってるこんなコトバが潜在意識の扉を開ける鍵だったとは!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


もちろん、コワイ話ばかりじゃなくて、すてきなシェアもいっぱいありましたよ! 

REIKIのテクニックやLYS102でお伝えしている感情解放のテクニックをがんがん使って浄化を進めていったら、「東北一位」って評価をいただけたというご報告、嬉しかったですねー^^ 
やったら必ず効果は出るんですよね♪

ああ、あのね、ちょっとハナシが逸れちゃいますけど・・・

このへん【スピリチュアルなことはそういうこと、現実は別】みたいな捉えの方が案外多いみたいで、勿体ないなあと思っています。
ま、もちろん娯楽の一端という捉え方もアリですけど。別々のものという捉えでいる限りは、分かれた世界しか手に入らないので、娯楽としても、やっぱりちょっと残念な感じ。
せっかく便利なツールを手に入れたら、塩漬けにしてないで使ってみたらいいと思うんですよね。だって、もしそれで何も変わらなかったとしても、別に失うものってないじゃない?
もちろん、試しに、でトライしてみても、ちゃんと効果も出ちゃうんですけど(笑)


あ、もとい。


そして、ラストはメインディッシュで、満月瞑想
満月さんのエネルギーを下ろし、アファメーションを使っての瞑想ワーク^^*

ユール直前の、皆既月食を経た満月さんはとってもパワフルで、みんなもうウットリ~♪
男性の参加者の方からは「(目をつぶっているのに)どんどん明るくなってすごかった」というご感想をいただきました^^*
それから、前回もご参加くださった方からは「前回以上にアファメーションが深いところに響きました」と。 

実は、このワークショップで使うアファメーションって、ワークショップが始まる前にチャネリングで宇宙から下ろしてくるのです。
なので、それを書き留めている段階では、実際のワークショップでどういうお話が出てくるかってぜんぜん予想がついていないわけなんですが、今回も、前回同様、みなさんのお話を伺いながら
(あらっ、ホントにこのアファがちょうど出てくる感じのお話愛だったわ!)と思った次第。
うん、答え合わせみたいな感じで面白かったです(笑)

なお、アファは、WSお申し込み先着3名の方には、おひとりずつに合わせて調整しなおしたものをプレゼントさせていただきますので、ぶつぶつぶつぶつ呟いてみていただけたらと思います♪(お得~^^v)

・・・てことで次回の満月会は1/20です^^ 
ご興味のある方、どなたでもwelcomeです★ Skype使いますので、世界中どこからでも参加できます。
参加費は年が改まっても据え置き3000円です。またぶっちゃけtalkでわいわいやって、豊かさをどんどん手に入れられる自分自身になっちゃいましょっ^^)/



★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年2月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
1/20(木)22:30-25:00 3,000円 (定員5名)
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)
♪~♪~♪~♪~♪

恒例! 大晦日一斉遠隔ヒーリング[無料]
12/31(金)24:00を挟んだ前後30分程度 無料

*大晦日の夜、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。2010年を感謝と共に送り出し、2011年を光りと共に迎えましょう。
*どなたでもご応募いただけます。(ご本人様のみ)
*どこにいても、何をしていても結構です。眠っていても酔っぱらっていても外出していても構いません。ただし、お車を運転中の方は、眠くなってしまう場合がありますので事前にお知らせください。
*特に何かを感じるというものではありません。感じる感じないとエネルギーが届いているかどうかは別です。

[応募の仕方]
・メールフォームから、フルネーム(漢字とふりがな両方)をお知らせください。
・メールタイトルを「2010年大晦日一斉遠隔」としてください。


♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/762-3a8ae977
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。