DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人セッションの中で

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

長い長い時間、考えた末にクライアントさまから出てきた言葉です。 


「嫌だと思ってたけど・・・

 ちょっと違うんですよ。

 めんどくさいはめんどくさいんだけど 

 嫌っていうのとは、ちょっと違うんです






これまでココロの中にある「嫌!」っていう箱にアレもコレもいっしょくたに入れていた中身が、整理できた瞬間でした。

ほう、と思ってそのまま傾聴していると、それまで割とネガティブ方面に偏りがちだったお話が、するするするっと希望や、夢や、「やりたいこと」を探す方向へ、ヘアピンカーブ!

ゲームで言ったら、ワンステージクリア!っていうところでしょうか。




嫌なことが多いと思ってると、新しいことをするのにも臆病になっちゃいますよね。
嫌なことがあるんじゃないかと思うだけで、不安になっちゃいますものね。

それに、来るぞ来るぞと身構えていると、ちょっとしたことでも「嫌」のスイッチが入ってしまって、心が疲れちゃいますよね。



だから、嫌だなーと思うことがあったら、ホントに嫌か、よくよく見つめ直してみてね。



「これは、嫌だと思ってたけど、ちょっと違うぞ?」


「あれ? よく考えてみたら、案外、嫌じゃないかも!」



そんな発見ができたら、新しい自分が見つかるチャンス!かもしれないから。
・・・・たぶん、きっと。



★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年1月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
12/21(火)22:30-24:00 3,000円 [満席]
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)
♪~♪~♪~♪~♪

恒例! 大晦日一斉遠隔ヒーリング[無料]
12/31(金)24:00を挟んだ前後30分程度 無料

*大晦日の夜、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。2010年を感謝と共に送り出し、2011年を光りと共に迎えましょう。
*どなたでもご応募いただけます。(ご本人様のみ)
*どこにいても、何をしていても結構です。眠っていても酔っぱらっていても外出していても構いません。ただし、お車を運転中の方は、眠くなってしまう場合がありますので事前にお知らせください。
*特に何かを感じるというものではありません。感じる感じないとエネルギーが届いているかどうかは別です。

[応募の仕方]
・メールフォームから、フルネーム(漢字とふりがな両方)をお知らせください。
・メールタイトルを「2010年大晦日一斉遠隔」としてください。


♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/761-afd65a24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。