DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


もしかして超簡単骨格調整テク発見!かも?

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日ね、すごいことに気づいちゃったんですよ!
ダンナちゃんと一緒にTVで世界陸上の800メートル走を観ていたときのことなんですけど。

ふと、バレエクラスのバーレッスンの風景が脳裏をよぎったんです。


その瞬間。

「あ! これって、つまり、・・・・・ってコトじゃないの?!」


ほら、よく知ってることと、別のよく知ってることが、あるとき突然アタマの中で組み合わさって、その向こうにあるルールや法則みたいなもんに気づくときって、ありますよね?
ちょうど、そういう感じが起きたんです。


それで、さっそく、ひらめいたことをダンナちゃんに試してもらいました。
5分でいいから! と頼み込んで。←でも、実際には2、3分くらい(・・・ケチんぼ! 笑)


そうしたら。


なんとなんと!



ここ2、3週間ばかり
「オレっていよいよ50肩かも知れない(T_T)」
と言ってて、どうがんばっても痛くて痛くて肘までしか上がらなかった腕が、頭の上までスイ~ッと上がっちゃったんです !(@@)!

しかも、見た感じ・・・・なんだか、お顔が小さくなってるみたい。
目が大きくなってるみたい。
身体もスッキリしてるみたい。

自分ひとりでは自信なかったけど、ちょうど戻ってきた息子に見てもらったら、いつも辛辣な息子も「そうかも」と賛成してくれて。

ダンナちゃんは、もう大喜び。
「これからTV見るときは、これやりながら見るといいよね!」とウキウキ(笑)


考えついたのはワタシだけど、ひゃぁ~! びっくり!!でしたよ~(笑)

もしかしてもしかして。超簡単な骨格調整テクを発見できちゃったっていう気配(^-^v


今度、ワークショップなどで直接お会いする機会のある方にはシェア致しますね。
ほんっとにカンタンなんです^^ きっと、びっくりしますよ!


(と言ってて忘れちゃうといけないので、わたしに会ったら催促してください m(_ _)m )



★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年1月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

REIKI 練習会+豊かさを引き寄せるマジカルメディテーション ワークショップ
12/5(日) 15:30-19:30  ビジター 3,000円
どなたでもご参加いただけます。
この1年の実りを受け取り、新しい年へ繋げて行く瞑想ワークを行います。
今回のワークは素敵ですよ~^^ 1年の収穫をおいしいワインとチーズでお祝いしましょう!

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
12/21(火)22:30-24:00 3,000円
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名様)
♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Comment

カノ7 says... ""
骨格調整テク凄く気になりま~す(^O^)
2010.11.25 11:56 | URL | #- [edit]
Aiko says... "Re: タイトルなし"
>カノ7さん

次のREIKI練習会のときお伝えしますねー
すっごい簡単で、拍子抜けしちゃうかも(笑)
2010.11.25 12:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/752-bddae7e0
