DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフチャネリングって、いいかも!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

さてさて。

この前、SORETAで開催した「自分でつくるチャネリングブレス」と「自分でつくるヒーリングコロン」がとっても好評でした!っていう、嬉しいご報告をさせていただいたんですが・・・

実は、それで、思ったことがあるんです。



あのね。

チャネリングって、ホントに簡単だし、誰にでもできるんです。


そしてね。

思うんですけど・・・みんな、ほとんどの方にとって、気になるのは、ご自分のこと か ご自分の大切な人のこと、ですよね?

だったら、これ、「チャネリングできます」って言ってるアカの他人に任せるより、自分で観た方が良くないですか?!


だって、チャネラーの方がどんなに優秀な方だったとしても、結果を教えてもらうのは「コトバ」で、ですよね?
けど、コトバって、共通のようで、案外、共通じゃないんです。

「そんなつもりで言ったんじゃないのに・・」って、自分と相手の使っているコトバの意味が違ったために、あらぬ誤解を受けた経験って、きっと誰にでもあるはず。
だとしたら・・・チャネリングしてまで聞いてみたいような微妙なニュアンスだったら、なおさら・・・(>_<)


わたし自身も、チャネリングをお仕事としてさせていただいている以上、誠心誠意、クライアントさまに伝わりやすい言葉で(逆に、ワタシ自身には意味があんまりよくわからなくてもと心がけてはいますけれど、今回、ブレスとコロンのワークをしてみて、

あ、やっぱり自分でメッセージ聞いた方がピッタリ来るんだわ
っていうことを実感しました。



それと、もうひとつ・・・


あのね。チャネリング、って、要するにチャンネルになること。TVやラジオのチャンネルみたいな。

で、たとえば、メッセージを受け取るための・・・えーと、そうだな・・・・電話線みたいなの、イメージしてみてください。

だったら、糸電話みたいに、自分と相手が一本の線で確実に繋がっていて、間に誰も入って来れないようなラインを使うんだと、すごく安心・・・って、思いませんか?


ご自分のハイアーセルフと繋がって、たとえば、他人には知られたくないような、秘密にしておきたいようなメッセージを受け取っても、誰にも「盗聴」される心配がないし。


セルフチャネリングだと、それができるんです!!



これって、すごい便利でしょう?



なので、今後は個人セッションにもそういうメニューを入れてみようかな・・・なんてことを考え始めています。

誘導してお繋ぎするところまではこちらで致しますので、あとはご自由にメッセージを受け取っていただくの。



もちろん、必要があればサポートできますし、その方が宜しければタロットからアドバイスをもらうこともできます。



・・・って、良くないですか? どう? どう?? (←やや興奮気味)




★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



←ランキング参加しています。応援してね!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪

現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 東京
2011年1月生募集開始しました。
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

REIKI 練習会+豊かさを引き寄せるマジカルメディテーション ワークショップ
12/5(日) 15:30-19:30  ビジター 3,000円
どなたでもご参加いただけます。
この1年の実りを受け取り、新しい年へ繋げて行く瞑想ワークを行います。
今回のワークは素敵ですよ~^^ 1年の収穫をおいしいワインとチーズでお祝いしましょう!

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
12/21(火)22:30-24:00 3,000円
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名さま)
♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/748-976360a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。