DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


やってみませんか?「自分でつくるヒーリングコロン」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「新メニュー」と言っても 期間限定の企画です(_ _)

11/18(木)~23(火・祝) 池袋のギャラリーカフェ「Artist Garden」にて、今年も SORETA大文化祭 が開催されます!

ご存知ない方のために申し添えますと、SORETA大文化祭っていうのは、絵本作家さん 編集者さん イラストレーターさん デザイナーさん TVプロデューサーさん といった、日頃オシゴトの方で一緒にやってる仲間たちで立ち上げたグループ展で、今年で10年目を迎えます。
仕事の枠組みから自由になって やりたいことやっちゃえ! というのがコンセプト。はい、実は、本道から逸れてるから、「SORETA」って言うのです(笑)
10年の間には、アートを目指す方や、SORETA絵本教室で学ばれている方、表現にトライしてみたい方、など新しい仲間を次々と迎え、「文化祭」の名に恥じぬ、ますます豊かでナンデモアリ!の会に育って参りました^^*

で、言い出しっぺメンバーである不肖ワタクシ(←編集者)も、立ち上げのときから毎年参加して やりたいこと、好きなこと、やっちゃえ~! と盛り上がっております^^*
去年は、絵本作家のM先生とのコラボで物語を発表して、あと、大好きなアロマと、大好きなタロットの実演・・じゃなくて、出張セッションをさせていただきました。
おかげさまで全日満席で、たくさんの方とお会いでき、お話ができ、すごーく楽しかったです!


ということで。今年も、やって参りました。SORETAの季節!!

何をやろうかな~と つれづれ、考えたのですが。


アロマのハンドトリートメントは毎年ずーっとやってきているので、今年はちょっとお休みしまして。
新しい! まだどこでもやっていない新企画をやっちゃうことに致します(^-^v)



ではでは・・


発表しまーす!!


(ドラムロ~ル)



今年のSORETAメニューは


・自分でつくるヒーリングコロン

・自分でつくるチャネリングブレス

・タロット+数秘術



の3本です! わ~い( ^0^)//" 拍手~!!


ヒーリングコロンもチャネリングブレスも、SHOPの方でずっとご好評いただいているメニューです。
それを、今年のSORETAでは「自分で」作れます!


え? どうやって?


もちろん、香りや石たちと、あなた自身でオハナシしながら作っていただきます♪

そして、作り終わったあとは、コロンやブレスからのメッセージも、ご自分で受け取っていただきます!


うん、こういうの「チャネリング」って言って なんか難しそうだと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、香りや石たちとエネルギー的にお繋ぎしますし、すべてこちらで誘導して参りますので、どうぞご心配なく(^-^)


それと、「タロット+数秘術」は、普通に占いとしてご利用くださっても良いですけど、「自分でつくる」ワークの準備用として、「自分に何が必要か?」を調べるためにお使いいただくのも面白いかもです^^*


参加費は、コロンとブレスがそれぞれ3,600円(材料費込み)
タロット+数秘術は1200円です。

一度に2~3人まではできると思いますので、ご家族やお友達とご一緒にどうぞ!!
もちろん一人だけで受けたいという方も大歓迎です★



っていうことで・・・ご予約可能時間ですが・・・(_ _)


11/20(土)11:30 13:30 14:30 15:30 16:30

11/21(日)11:30 13:30 14:30 15:30 16:30

11/23(祝)11:30 13:30 14:30 15:30



[注意事項]
※11/23は「タロット+数秘術」のみです。(搬出もあるので、荷物が・・・^^;)
※ひと枠で1つのワークです。ブレスもコロンもタロットも、という場合は3枠お取りください。
※複数の方が同じ枠内でワークを受ける場合は同一の内容でお願いします。
※同じ時間枠で 同じワークを希望する方が複数いらした場合、「相席」をお願いする可能性があります。ご予約された枠を、おひとりで利用されたい場合は、その旨お書き添えください。


てなことで。

本日、ただいまより予約受付開始です!!
いつもすぐ満席になってしまいますので、ご興味のある方はぜひお早めに^^*
あなたとお目にかかるのを、とっても、とっても、楽しみにしています!!


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!





♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪



現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 仙台
11/6(土)REIKI 1st  10:30-18:30
11/6(土)REIKI復習会 19:30-21:00
11/7(日)REIKI 2nd   9:30-16:30


満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
11/22(月)22:30-24:00 3,000円
瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
お月様のエネルギーをお借りしながら、ゆっくりのんびり、ご自身のハートを慈しむ時間にしようと思っています。

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナーは随時開催しています。参入をご希望される方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/737-671831c4
