DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


REIKI復習会+満月瞑想

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

土曜日は、REIKI復習会+満月瞑想の会 を行いました。

復習会、久しぶりだったよね~^^

ワタクシの、個人的な思いを申し上げると、いろ~~~んなコトやってみたけど、その中で、一番便利で簡単で安全なのが、REIKI。
それに、なんと言っても面白い! 敷居は低いけど奥行きがずーっとあって、深く深く掘り下げていけるのです♪
だからシェアしたいと思ってやってるし、ご縁あってわたしから伝授を受けてくださった方には、わたしのできること、知っていることは、ぜんぶぜんぶお伝えしたいなと願っています。もちろん、段階ってモノがあるので、順繰りに、だけど。無理やり突っ込んでも、ご本人に準備のないものは溢れちゃうしね。生半可な聞きかじりの知識ばかり増やして、単語ベースの理解で満足してもらっても意味ないし。

でも、それだと7時間かけてセミナーやっても、そのあと21日間の特別フォローやっても、まだまだ、とてもじゃないけど時間が足りないっ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
内容を減らせばいいじゃないかとか、教えてわかんなくても相手のせいじゃんとか、そういう意見があるのは知ってます(よく言われます)。っていうか、たぶん、中学の一斉授業みたいなスタイルにすれば、それだけでもかなりの時短になるはず。
でも、でも、それじゃイヤなの~~~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

なので。

復習会って、実はワタクシにとってはすご~く嬉しいのです(^^*
リクエストいただくと、「おお、やっとヨメに行く気になったか!」とオトーサンに変身して(えっ?)喜んじゃうのです(笑)


と、とっても張り切って臨んだ久方ぶりの復習会・・・ 

みなさまからのリクエストでインナーチャイルドを癒すワークを行った後に、メインディッシュの「満月瞑想」へと進みました。
ちょうど3rdディグリーの方たちばかりだったので、最後にはオマケ(笑)として、ダイレクトに満月のエネルギーを引き寄せる方法なんかも初公開!
きっと楽しんでいただけたのじゃないかなあと思います^^


参加してくださった方から、さっそく感想文をいただきました^^*
ご紹介させてくださいねー♪


*****

チャクラを活性化する瞑想では、私の内と外でたくさん光が輝いて楽しかった。
丹田の所は他より輝くのに、ちょっとだけ時間が掛かった。
グラウンディングが必要かなと思った。

満月瞑想ではみんなで丸くなって繋がる。
私達も満月になってる感じが、みんな繋がって安心感で嬉しくなった。
満月の中に入った時は、本当に気持ちが良かった。
暖かくてクリアな光を感じて、さらさらと流れるように感じて。
私はもっと素直になるって思ってた。
黒い塊が左から右へ流れていったのが見えた。

Aikoさん、一緒にご参加の皆さん、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができて良かったです。
満月もとっても綺麗でしたね!


(Kさま)

*****


この感想文をお寄せくださったKさまは、高速バスに乗って、仙台からのご参加! 嬉しいですねえ^^* 
遠路はるばるありがとうございました!!

次は、わたしが仙台へ行く番ですね^^* 
11月の6~7日のREIKI伝授セミナー【in仙台】では、再受講でお目にかかれるのをとっても楽しみにしております♪ 
また、たくさんお話聞かせてくださいね! どうぞよろしくお願い致します m(_ _*)m

(再受講は何度でも無料ですから、受講生のみなさん、どんどんいらしてくださいね! 自分の状態が変われば、受け取れるものも変わってきます。「もうわかった」と思っても、必ずその先があります。ですから、聞けば聞くほど理解が進みます!)


そして、満月の瞑想会、来月(11/22)はSkypeで行う予定です♪
どなたでもご参加いただけるように致しますので、ご興味のある方は、左のメールフォームよりお問い合わせくださいね。
※メールタイトルを「満月瞑想 11/22」としてください。
※参加費は3,000円です。




★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪



現在受付中のセミナー・ワークショップ

REIKI伝授セミナー in 仙台
11/6(土)REIKI 1st  10:30-18:30
11/6(土)REIKI復習会 19:30-21:00
11/7(日)REIKI 2nd   9:30-16:30


満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
11/22(月)22:30-24:00 3,000円
瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
お月様のエネルギーをお借りしながら、ゆっくりのんびり、ご自身のハートを慈しむ時間にしようと思っています。

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナーは随時開催しています。参入をご希望される方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/735-4624980c
