DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


[10~11月]スケジュール+お知らせ [お楽しみいっぱい♪]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

まずは本日! 
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるWS」第3回目~♪ 
今回はスカイプコースがトップバッターですね(^^
どうぞよろしくお願いします★"

ちなみに、
平日コースは26(火) 土日コースは31(日)
の予定でっす^^ みなみなさま よろしくお願い致します(_ _


そして話は前後しますが、明日の土曜日、23日は【満月瞑想+REIKI復習会】
18:30からですから お月様は、お空にスタンバイして待っててくださるはず♪ 
この日は復習会ですが、受講生さまのお友達、DAYBREAKでのREIKI伝授を希望される方はご参加いただけます^^*
ビジターさまの参加費は1,000円ですから(REIKI受講生さまは2,000円)、ヒーリング体験してみたい方、リフレッシュしたい方、満月さんのエネルギーでパワーアップしたい方、どうぞどうぞ~(^o^)/ ←直前駆け込み、受講生さまの「来ちゃった~(f^^)」も、アリです^^
そいでもって、受講生さま向けには・・・やっぱ復習会ですからね、見ててわかる人にはわかるようなやり方で、満月エネさんに降りてもらうの、やりますですわ ←遊びです、遊び(笑) これが重要っていうんじゃなくて、こんなことくらいは誰にでもできるってトコが、わかってほしいとこ(__*


んでもって、

11月6日と7日は 仙台にてREIKI伝授セミナー!!
新参入の方がおいでになるって ほんと嬉しいです(^▽^*)
しかも、東北チームのみなさまには お揃いで再受講においでになるとのこと・・・(T▽T 嬉)
特に、3rd取得後の1st、2ndは深さが増しますから とってもとってもお楽しみに^^* 再受講はいつでも無料ですから、東京の方、大阪の方も、ぜひどーぞっ(^_-)-* 仙台は美味しいものがいっぱいですよ~

うん、あのさ、1stって、簡単だから最初にやる、のではないのだわ。
むしろ逆。一番大切だから 一番最初にやるの!!
理解するのに時間と経験がたっぷり必要だから 一番最初にやるの!!!

(12ポジションはこの手順ですね)
だの
(はい、やってますやってます12ポジ、あ、最近はたまにですが)
だのって程度の理解で満足してるんじゃ、受講料がモッタイナイよ。
進化しましょう!!!・・・いやその、したい人は、で、いいんだけど・・・(弱気)


そいでそれから、

いよいよ!!
11/18から、
池袋のすてきなアートカフェ「アーティストガーデン」にて「SORETA」です(^o^)/

今年はアロマのハンドセッションをお休みにして、タロットと、香水づくりと、ブレスづくり講座って思っています。

ハンドだとねー 荷物重いし。。。
あと、ご都合のいいスケジュールが重なっちゃう方がいつもいらして、申し訳ない感じになっちゃうからさ。。 
なので、今年のは、どのコースについても
お一人でも、お友達同士でも、たまたま居合わせた同士でも
ご利用いただけるスタイルを考えました♪

香水づくりと ブレスレットづくりは、ご自分自身の潜在意識と相談しながら、香りや石ちゃんたちとオハナシしながら作っていただこうかなと思っています^^ はい、チャネリング体験ですねっ♪
こちらでお繋ぎしつつ誘導していきますので、難しく考えなくてだいじょぶですよん (^-^v
参加費は、3,000円くらいになりそうです。チャネリング指導料+材料費込み、です^^ 

NEW!日程とご注意事項は以下の通りです(_ _)

11/20(土)11:30 13:30 14:30 15:30 16:30
11/21(日)11:30 13:30 14:30 15:30 16:30
11/23(祝)11:30 13:30 14:30 15:30


[注意事項]
※11/23は「タロット+数秘術」のみです。
※ひと枠で1つのワークです。(例:ブレスもコロンもタロットも、という場合は3枠お取りください。)
※複数の方が同じ枠内でワークを受ける場合は同一の内容でお願いします。
※同じ時間枠で 同じワークを希望する方が複数いらした場合、「相席」をお願いする可能性があります。ご予約された枠を、おひとりで利用されたい場合は、その旨お書き添えください。



それから、まだある、ある。

11/22(月)22:30~
SORETAの真っ最中ですが、Skypeでの瞑想WSを予定しています。
満月だから、満月瞑想♪
世界中どこからでも、どなたでもご参加OKでっす! (参加費 3,000円)


と 日程未定ですが、11月か、もしかしたら12月の初旬頃に、REIKI練習会+魔女っ子ワークショップ[豊かさを喜んで受け取るためのマジカルメディテーション]
・・・別名、「ワインの会」(爆) 
魔女っ子ワークのあと、お料理天使rinさんお見立ての、すてきなワインでお祝いするっていう企画・・・
去年も楽しかったですよねえ^^* 今年も楽しみですよねえ!!
こちらは、どなたでもご参加いただけます♪(REIKI受講生 3,000円 ビジター 1,500円)




と言いつつ、あと傍らで

相変わらずのぽつぽつペースで
ブレスのご注文をいただいては作ってたり 

新しく組み直した「99days」スピナビセッションが
こっそり(?)ぽつぽつ稼働してたり 

ヒーラーコースのテキストを 
たまーにちょびっとずつ書き始めてたり 

なんか細切れだけど、自分ひとりでの活動でも 
かろうじて、止まらないで動いてます。。。。あうあう(_ _)




★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!


♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪



現在受付中のセミナー・ワークショップ


REIKI復習会+満月の瞑想会
10/23 18:30-20:30
REIKI受講生  2,000円 
ビジターさま  1,000円(DAYBREAKでのREIKI伝授を希望される方のみ)


REIKI伝授セミナー in 仙台
11/6(土)REIKI 1st  10:30-18:30
11/6(土)REIKI復習会 19:30-21:00
11/7(日)REIKI 2nd   9:30-16:30


満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
11/22(月)22:30-24:00 3,000円
瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
お月様のエネルギーをお借りしながら、ゆっくりのんびり、ご自身のハートを慈しむ時間にしようと思っています。

詳しくは こちらをご覧ください

☆REIKI伝授セミナーは随時開催しています。ご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

お申し込み、お問い合せは こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールのタイトル(subject欄)を、セミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/733-87fdad73
